【1周年企画】「日常的甲冑はコ○カでw」【お題イラスト・4】

2014.03.11 17:12|【1周年企画】
だいぶ間が空いてしまいました。
月が替わってしまいましたが、先月の続き、お題イラスト4作目です。

ポコビッキ姐さんから頂いたお題「スミス団長の私服姿」です。

ど う し て こ う な っ た(。・ω・。)

頑張ったんですが、私服を着るって感じでなくてどーしてもスーツっぽいのを描こうとして
どうして杖もってるんだかどうして後ろに似ていないへいちょーがいるんだかわからないってばよwww



「スミス団長とおまけ」






ふぉあぁぁぁぁぁー( ;∀;)

ごめんなさいー姐さんごめんなさーい(ノД`)・゜・。

期待に応えられなかったよー(ノД`)・゜・。

たまごっちなんか観てる場合じゃなかったよぉー(ノД`)・゜・。

コメント

やだ、なにこのイケメンwwwwwwwwww
あたしも挑戦したけど、おっさんだったwwwww
(うpしてませんwww)

兵長までオプションついてて
なんてプライスレスな絵なんだ!!!!

かなり難しいネタふったのに
頑張ってくれて
しかもイケメンだしありがとうだよーーーー!!

ほっこり癒された(*´ω`*)

ポコビッキ姐さん

姐さん申し訳ないっすー!
時間かけたわりにはあれでたくましいお兄さんは描けませんでしたorz
いろんな画像見てたら、兵長といちゃこらしてたので、影響を受け←描いたけど、特徴とらえてねぇええ!
すんませんでした(´;ω;`)
タイトルは聖☆お兄さんの沖縄での梵天さんの甲冑(スーツ)がネタです←(わかりづらっ)

楽しい苦行でしたwww
またリクエストや無茶ぶりに来てください(*´∀`)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
15位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村