topimage

2017-04

【絵】「ごろにゃーな敵の娘っ子」【途中】 - 2014.03.12 Wed

「敵の娘」


黒歴史の詰まった箱から、名前を調べてきましたw
ピンク髪っ子はフローラでした。
もう一人はちょっとつかえなそうな名前だったので(厨二すぎたwww)付けなおしてアニタです。

フローラはもっと前髪ぱっつんだったんですけど、今はぱっつんブームが過ぎてしまったのでこんな感じですw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

以前にも増して色っぽくなってますねw
アニタちゃんのキャミソールが、ずり落ちているのが、たまりませんwww

フローラちゃんの、ぱっつん姫カット似合いそうですね。
機会があれば,是非描いていただきたいと思ってみたりw(´▽`)

アニタさんもセクシーな衣装で
よく見たら肩紐が外れかかってるではないっですか

外れるのをま...いや急いで直してあげに行かないとww

コメントありがとうございます(*^▽^*)

アニタの方がちょっと老け顔になってます(;'∀')
年は同じくらいです。
フローラは名前を適当につけたままなんですが、このままでいいなってw
眉上で前髪ぱっつんだったはずなんですが、ものすごく描きにくいんです(;´・ω・)

そのうちちゃんと服を着せた絵をうpりますwww
(*^_^*)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´ω`)

時代設定がないのですが下着姿ですw
片方ビスチェっぽいけどしたがスカートですが・・・(;´Д`)
肩紐とってよ、と言ってきそうです(*´ω`*)
(それはピンク髪のキャラだった・・・!←)

綺麗です♪

身体のラインや、髪のふんわり感がとても綺麗ですね(〃∀〃)
これでもまだ途中だなんて、完成が楽しみです♪
とても魅力的です♪
私も見習わなくちゃ!!

freilさん

コメントありがとうございます(*´∀`)

あまり手を加えていくと失敗しそうな気がして(^-^;
本当はもっと下着ぽくしたいのですが、
難しいです(。・ω・。)



管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】「仰向けごろにゃ」 «  | BLOG TOP |  » 【1周年企画】「日常的甲冑はコ○カでw」【お題イラスト・4】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村