topimage

2017-04

【フィギュア】「ぽちったよーぽちってしまったんだよーwwww」 - 2014.03.19 Wed

あれほど買わない宣言をしてましたがwフィギュアを予約しました。
フィギュアといいますかfigmaですが。

\なぎさはもう一度チーズが食べたかっただけなのです!/
「百江なぎさ」figma

まどマギです。
この子を買っとかないといけない気がして・・・魔法少女のfigmaだけ揃えていたので(制服のほうは諦めてた)
この子でたら買おう!!と思ってたのですが・・・やはり商品化は遅いですね(;´∀`)

届くのは7月かぁ・・・なんか忘れてしまいそうwww
青い子もフォルティシモの髪飾りで出たら買っちゃいそうですけどwfigmaではないかなぁ・・・。


ホムリリィ様こと悪魔ほむらは年末でしたっけ・・・。
まだ原型もできてないだろうかなぁ・・・どうやらアニプレのところからじゃないと予約できなそうなので、
そっちで予約しようとは思ってます・・・。
まど神様のよこはほむらちゃのためにあけてあるんだからwww


追記でさらにどうでもいいことを呟いてますwww




BEACH QUEENSの流子ちゃん。
鮮血がいるのってなかなかないからこれほしいなぁって思いましたw
値段的に高いらしいんですが、よくわかりません←
表情がアニメにない笑顔でほしかったりします。
いやそれより鮮血がだな鮮血をだなまずフィ・・・←
纏流子 BEACH QUEENS版 (フィギュア)


ブキヤさんのひたぎさん。顔は誰おまだけどかわいい・・・と思うのです。
ひたぎさんのお顔は難しいですよね。
でも買わない。
戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (フィギュア)


これどうよ・・・とおもってしまったほむほむ。
フリーイングさんです。
バランスと浴衣のデザインがね・・・あと後頭部が気になる・・・。
この後続いて他のキャラが発売されるのかもですが、
着物系のフィギュアって残念なのは残念な感じになりそうなので(;'∀')
暁美ほむら 浴衣Ver. (フィギュア)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぐあーみてたらすごい欲しくなってきた
流子ちゃんものすごい笑顔w
これだとほのぼの学園ものにみえる
それより鮮血そこかわってくれwww

ひたぎさんは髪長いほうが好きでしたね~
短くてもかわいいっちゃかわいいですが

フィギュアか~

カワイイですよね~♪
部屋にあったら絶対癒される~♪

今って、自分で作るキットとかあるんですよね?
もし機会があれば、うちの子のフィギュアとか作ってみたいな~って思います(^ヮ^)

でもきっと難しいんだろうな~(・ヮ・;)

おぉ!まどマギは、完全に抑えていますねw
やっぱり、アルティメットまどかと悪魔ほむほむは、セットで飾りたいですよね。


あと流子のフィギュアに惹かれてしまいました(´∀`*)
あぁ…自分もポッチってしまいそう…w

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´ω`*
)
流子ちゃんのみたことない笑顔が新鮮だなって。
鮮血がほしくってたまらないですwww
鮮血単体でフィギュアがほしいんですが・・・むしろぬいぐるみ?
マコの喧嘩部特化型の極制服フィギュアが出たらそっちもほしいんですけど・・・
皐月様は出るとは思うのですが・・・

シリーズ進むごとにひたぎさんの顔も髪型も変わっててw
たまにひたぎさんがバサ姉に見えることがあるんです・・・(私だけ?)
やっぱり長い時がよかったです。

freilさん

コメントありがとうございます(*´∀`)
まどマギは揃えてたので買ってしまいました。
勢いで買ってしまうので抑えてるのですが(;´д`)

フィギュアは作れるみたいですが、私には絶対無理です(;´д`)
(造形がどーのこーのいってるくせに作れないというw)

………なかには紙粘土でフィギュアを作られる方もいるようです。

コメントありがとうございます(*^^*)
魔法少女のFigmaだけ買ってたので、シャルロッテというかベベというかなぎさも買っておこうと。
(´・ω・`)?

これ、魔法少女に返信する前でしたっけ?( ̄0 ̄;)


この流子に続いて皐月さまとマコが続けて出たら最高なんですが(*´∀`)
あと鮮血!←


管理者にだけ表示を許可する

【雑記】(´・ω・`)「・・・」 «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】「仰向けごろにゃ」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (94)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)
【Cry*6】第五章・巫女との出逢いの章 (0)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村