topimage

2017-05

【絵】始動(`・ω・´)【途中】 - 2014.04.08 Tue

怒涛の一週間が終わったとです。
慶事弔事やらあってわたわたしてました。
とりあえず、荒んだ心の私も純粋に思ったのです。

結婚式って いいね(*´ω`*)


朝から髪をセットしてもらうために早起きで寝不足とか
ヒールのかかとがいろんな溝にはまって転びかけたりとか(トラップや!)
スピーチかんだりとか(あらららぎさん、かみまみたwみたいなw)
読んでる途中にいろいろ思い出して泣いちゃったりとかあったんですけど。
友達が結婚すると遠くに行っちゃう感じですね。
精神的な距離が・・・

いままでそういう感じのする友達はいなかったのですが、
今回はそう感じた結婚式でした。



で、イラスト途中です。
どうしようかなって思ってるのですが、春っぽくしようと思ってます。

イラスト途中。


これじゃ、分かりずらいね・・・(;´Д`)

ずっとブログでうだうだと悩んでいた小説ですが。
過去に作った話と今回作ってる話を両方アップしようと思ってます。

黒い私に黒歴史なんて上等じゃないか(`・ω・´)みたいなwww(ちょっと違うw)
イラストを時折はさむかんじでやろうと思ってます。
よろしくお願いします。

ブログに目次とか作っておいたほうがいいのかしら・・・(´・ω・`)?


追記にて拍手コメ返をさせていただいております(*^_^*)



荒ぶるプリンさん

拍手&コメントありがとうございます(´∀`)
起きましたwしっかりとw
たまに長い昼寝をしちゃいますがwww
ぼちぼち更新していこうと思ってますのでよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しみです♪♪

イラスト、背景は桜ですね?
春はいいですよね♪
桜、背景として最高のアイテムだと思います♪
一輪咲き、桜吹雪、夜桜…日本ならではですよね(^ω^〃)

小説も楽しみにしてます♪
文章力のない私のお手本にさせてほしいです~♪
両方、楽しみにしてますね(^ヮ^)

まずは一週間お疲れ様でした。

親しかった人が、入籍すると、なんとなく隔たりのような物を感じるの分かります(;^ω^)
きっと、特別なご友人だったんですね。


春のイラストですね!
まだ全体像が分かりませんが、この女の子は可愛らしいw
早く完成品をみたいです(*´д`*)

ついに、結衣さんの小説が登場…
こちらも、楽しみにしています☆

freilさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

一応桜を描いてます・・・が桜散り始めてるので(散ってしもうた・・・)
どうしようって感じです(;´Д`)

小説の方はちょっとヤヴァイ(いろんな意味でw)ですが
言ったからには(書いたからには)載せるつもりです。
相当読みにくいと思いますが、もしよろしかったらどうぞです(∩´∀`)∩

gaeanさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

結婚した友人は親友・・・なんですが、もともと距離感がつかめない親友って感じで。
今回結婚して「あ、遠くなったな」って感じたんです。

イラストは春っぽいイメージで頑張りたいと・・・夏になるまでには!
春のうちに!仕上げたい!って感じですwww

小説はどうしようかと。
小説を載せてる方のブログにはちゃんと目次的なものがあるようで・・・
私のように雑多だとどうにもならないって感じですwww
でも頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】序章【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】(´・ω・`)「ちょっと起きた」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村