topimage

2017-04

【イラスト】「春」 - 2014.04.11 Fri

「春」


これで・・・本当に春・・・なのか?(自問自答)





最初の頃の下書き・・・
イラスト途中。

いつも同じような服着てるなって思って、和洋折衷してみたんです。
mayukoさんの曲を聴きながら・・・(送墓唄とか組立屋とか)。
そうしたらあんなんになったとですw


追記にて拍手コメ返をさせていただいておりますY(o0ω0o)Y



くまたをんさん

拍手&コメントありがとうございます(*´ω`*)あの文章大丈夫ですか(;´∀`)
自分ではぷぷぷと吹いてしまい・・・古傷がいたむ・・・・ようなかんじ('Д')です?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

下書きの暖かい雰囲気と打って変わって、ちょっと涼しげな感じがしますね。
異色の春といったところでしょうか?

背景の暗さと相まって、女の子が妖のようにも見えるところが面白いですw


衣装のデザインが良いですね!
シンプルなのに、和服とも洋服とも捉えらるので、凄いなと思いました(^O^)

春っぽいのは確かですが
異次元への空間が開いてて
その先に春の国があるって感じに見えましたね

衣装が渋めの色でいいですね
レンガ色って綺麗ですね
この女の子はどこに行けば会えますかねww

このイラスト、ホントすごいと思う。

上手く言葉で表現できないけど、見てるとどんどん惹きこまれて、目が離せなくなります。


円形の枠と、その色の使い方とか(;へ;)
腕の包帯とか…見る側に色々と考える余地を与えるとことか(;∀;)
奥の幻想的に表現した桜と、枠のはっきり描いた桜…2つの桜を使うとか…しかも枠の桜に影まで…なんて幻想的…見てて飽きない!(;艸;)

イラストでここまで感動したの、すごい久しぶりです♪
何か月ぶりだろ。
ありがとうございました!私にはクリティカルヒットな一枚でした(^ヮ^)

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

訪問した~(´;ω;`)

柔らかなイラスト~(´;ω;`)

ブログ小説メインなのかな?(´;ω;`)

二次キャライラストあるのかな?(´;ω;`)

ではバイバイ(´;ω;`)ノショボ~ン

おひさしぶりです!(^^♪
イラスト素敵です~!!女の子可愛いです( *´艸`)
服装も和装+ブーツでハイカラな感じですね★
なんだか幻想的な雰囲気・・・♪
個人的には血のついた包帯がツボ・・!!
また楽しみにしてます♪(*´ω`)

gaeanさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
普通にワンピース着た子が気に座ってる絵にしようと思ったのですが、
趣向を変えるといいますか、ちょこっと雰囲気を変えてみました。

黄泉の国といいますか、アッチにツレテクヨ、みたいなかんじですw
そんな曲を聴いてたせいもありますがw
枝垂れ桜が桜っぽくないってのが問題ですorz

血っぽい色が出せたらと趣味に走ってしまいました\(^o^)/
思いのほか目(の色)が怖くなってしまいましたwww


荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

こうなるとあの世の春ですねwww
白い着物に赤い飛沫が描きたかったのですが、
あまりにもあからさまで黒にしてやめて
レンガ色っぽくなりました。
帯はやめておけばよかったと後悔です(;´・ω・)

逢魔が時に墓場の桜で出会えると思います(`・ω・´)←
(枝垂れ桜の画像を検索したら墓地の桜が多くてw桜の下にはなんか埋まってるんですw)

freilさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

そんなに褒められたら私舞い上がりますよwwww
計画性/ZEROで始めたので、行き当たりばったりなんです。
freilさんのブログで桜のことを読んでからネットで調べたら思ったよりも桜の種類が多くてびっくりしたんです。
枝垂れ桜を描こうと思ったのですが枝垂れ桜もいろいろな種類があるんだと知ったとき(この年で、この年で!・・・大事なことなので二度言いましたw)
「桜に負けたぜ」と思ってちゃんと描くのをやめたのです(;´∀`)
包帯は厨二の病の名残ですwww枠もいろいろといじった結果で、結果オーライみたいな感じです。


こんななので、リクや指定がある依頼絵は苦手なんだろうなと最近ようやくわかりました(;´Д`)

結(´;ω;`)貴 さん

ご訪問&コメントありがとうございます(*´ω`*)

ありがとうございます(∩´∀`)
小説は最近始めたばかりで、イラスト(主にオリジナル)メインのぼんやりブログです。
ちょっとだけ版権イラストがあります(とはいっても型月がちょろっとです)

(´・ω・`)ショボンさせちゃいましたか?
ちょっと心配ですー(´・ω・`)

緋月翁さん

コメントありがとうございます(^◇^)

お久しぶりです。
お忙しい中コメントありがとうございます<(_ _)>

血の付いた包帯っていいですよね!!(ただし二次元にかぎr・・・←)
和洋折衷で行こうと思ったんです。帯いらなかったって後悔です。
スカートのプリーツがあまり目立たなくなってしまって・・・(´・ω・`)
本当は刀とか持たせようと思ったのですが、(立ち姿に変えるのがめんd・・・だったので)
そんなイラストは今度描こうかなって思ってます(*´ω`*)(逃げwww)


管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】一・出逢い(1)【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】序章【小説】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村