topimage

2017-04

【イラスト】「舞う乙女」 - 2014.04.17 Thu

「舞う乙女」


久しぶりに描きました。
レイリアたんです。
息抜きが息抜きにならなかったって感じですwww

したがきからレイヤー1枚で描きました\(^p^)/
(サインだけあとから載っけました☆)
すんごく難しかったです・・・(;´∀`)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そのまま仕上げたのか~( ̄∇ ̄*)ゞ

レイヤーが一枚だとイメージ的には
サササ、バッ!!
塗り塗り…
ダダダダダ!!
ウリャ~!
ちょこちょこ~

でけた~♪(*≧∀≦*)

て、感じかな?(*´∇`*)

レイヤー一枚描き!

この描き方は一時期やってみたことがあったんですよ。
でもアッサリ挫折しました(;∀;)
陰影で取り返しがつかなくなっちゃって…(;ω;)
このイラストもレイヤー一枚描きだとヴェールのとこ、修正できなくなりますよね…塗る順番とか…。
さすがですね♪(^ヮ^)

レイヤー一枚描きで、このクオリティは凄いです!
自分もSAIでやったことがありますが、無理でしたw

レイリアちゃんキタ━(゚∀゚)━!
レースの柔らかい感じがたまらなく良いです(≧∇≦)
これはもしや踊り子の服的な何かでしょうか…?

思わず見とれてしまいました。
誘惑されそうで実に色気があって
いいですね

特に腰周りが適度に細くて
レイリアさんきれいですね~

リンクの方ありがとうございました
こちらもリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします(^▽^)

レイヤー1枚で描いたんですかー、
毎回ものすごい数になるので羨ましいです。

この服で踊るのは民族舞踊かな、
お腹を見せてるのがセクシー。

結(* ̄∇ ̄*)貴さん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そのまま一枚で仕上げました(∩´∀`)

しかし、線を消さないように色塗り塗り・・・ぼかしぼかし・・・
はみ出ては消しエアブラシツールで線と線の間を埋めてさらにぼかしてなじませて・・・
の繰り返しで、そんなにばばっとはできませんでした(;´∀`)

freilさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

陰影はない感じでwww線の色と塗った色をなじませて消してく感じですw
とりあえず最初は肌から塗っていきます。服は何となく塗ったので思ってたのと違う色になってましたw
(ちょっと足のあたり膨張してしまった)
最後にヴェールを描いたのですが、色とかはちょっと思ってたのと違ってしまいました(;´∀`)
もう直せないからいいかなって・・・諦めました(;´・ω・)

gaeanさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

久々のレイリアです(*´∀`*)
イメージは踊り子ですが、この子はのんびり舞いそうですwww
ふんわり衣装にしようとしたら、袖あたりがもっさりシーツっぽいですよねwww
思いつきな服なのですが、もっと派手にしてあげればよかったかなと後悔してます。
でもこれ以上の装飾があると色塗れなかったかも・・・(;´∀`)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(^◇^)
腰は頑張ってみましたwww
お胸がちょっと納得いってないので腰で・・・腰だけは・・・!←
目元とかちょっと怪しくなりましたがこれが限界でした(;´Д`)
(ベールで隠しちゃいましたw)

リンクの方もありがとうございます(●´ω`●)
こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)

トサカランさん

コメントありがとうございます(´ω`*)

いつもはレイヤー分けちゃうんですが、思いついて描いてみましたw
息抜きで描いてたはずなのに本気出したった・・・(;'∀')

豊穣を願ったり感謝したりする感じで踊る雰囲気・・・(にしたかったのですが・・・)
もっとぎらぎらした衣装を着せたかったのですが無理でした(;´∀`)

レイヤー一枚お疲れ様です・x・ノ

服のシワや質感と、ベールの透明感ъ(゚Д゚)グッジョブデス!

といいますかへそ!!
ごちそうさまです(´・ω・`)

ハルゾーさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

レイヤー一枚って難しいですね(;´∀`)

へそ、ありがとです!そのへんがんばりましたy(o0ω0o)Y


管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】一・出逢い(2)【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】登場人物【イラスト】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村