【お知らせ】面倒なもの、増えました

2014.04.21 09:09|【お知らせ】
先日から始めた小説。ですが、トップに目次を作りました(∩´∀`)
随時追加していきます。登場人物も。

で、これですが、

「登場人物」1

出てきたキャラが見えてくかんじにしてきます。って、何人か最初で出てきてるって感じですね(;´∀`)
見えてるし?
もっと黒くしとこうか←


あといろいろなブログで見るなぁと思って、ちょっと前から気になって始めて見たんですが
最近のブログ記事にこれかこれっぽいのが張り付いてると思いますw
目障りだったらごめんなさい(;´・ω・)



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

で、これってどうしたらいいのかわからないんですけども、押してもらえばいいのかな?
あえて拍手ボタンなくしてる方もいらっしゃるし、どうなんでしょうか。
(全くよくわかってない(;´∀`)←)

そんなかんじですがよろしくお願いいたします(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメント

ブログ村入られたんですね(^ヮ^)

あのボタンをクリックしてもらうと、inポイントが10点加算され、ランキングに反映されます。
1つのカテゴリに参加してる場合、そのカテゴリのランキングポイントに10点入るんですよ♪
私は「オリキャラ」と「ファンタジー」の2つに参加し、5点ずつ配分してます。

私の場合ですが、正直ブログ村のポイントより、fc2の拍手のほうが嬉しいので、ブログ村のボタンは外しました(^ヮ^;)
拍手は、ポチしてくれた数や時間帯がわかるので、だいたい誰がしてくれたのかわかりますが、ブログ村はポチしてくれたのを把握しにくいんですよ。
なので、ポチしてくれたことを実感しやすい拍手をとった寂しがりやfreilでした~♪♪

freilさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

なるほどです(●´ω`●)教えてくださってありがとうございます♪
ポチしてもらわないとなんですね。

暇なときにスマホから登録したのですが、
ブログにボタンを付けるのがかなり難しかったです(;´Д`)
PCからやっておけばいいものを・・・
スマホで画面が勝手に戻ったりしてやり直して、最初のボタンを付けるのに一時間以上かかりましたorz

結構見かけてて気になっていたので試しにやってみたのですが、
確かに拍手の方がいい気がしますね(∩´∀`)

描きたいものを描いてるだけだし・・・
ランキング上位に行きたいわけでもなく・・・
ランキング上位ってほぼ不動ですしねw

・・・なんだか外したくなってきたぞwww(早すぎるwww)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村