【イラスト】「王子と妖の姫君」

2014.04.23 00:05|【イラスト】
ひーん(;´∀`)先ほど間違えて途中で一度うpってしまった(;´∀`)

王子と姫・・・

「王子と妖の姫君」






・・・・今までの経過が追記にあります・・・
メイキングとかではなくトラブル発生から今日にいたるまでの記録です・・・(´・ω・`)


下書きを描いたのは一年以上前・・・

以前描いていたものはこれなんですが
(2013/03/08のブログ・・・おおお約1年前か・・・)

イラスト途中。

相変わらずの線画を消すような塗り方で色を塗り始めていたら
PCがご機嫌斜めでデータが消えたということで描きなおしていたものがこれ
(2013/08/17のブログで作業が殺されたと嘆いてるwww)

イラスト途中。

上のイラストをブログにうpしてからしばらく描いてたのですが、
なんかうまくいかず・・・一昨日まで放置していました。

このころもレイヤー1枚で描いていたらしく、顔が・・・直せない(´・ω・`)
そのあと描いた王子の方の顔もレイヤー1枚で描いていて直せない・・・
なんでこんな面倒なことしてたんだwww(´・ω・`)

今回、以前描いたイラストを残したままなんとか形にしました・・・(@_@;)
色の強弱がちょっと違ってるのですが、あえて直さないままです。
スポンサーサイト

コメント

なんだこの美男美女は!!いいな王族って(嫉妬)
さわやかな風がよく似合いそうだ

あの姫様荷物もちをやりますので、私をやとって頂けませんか?w

金髪と青髪、コントラストが何とも綺麗ですね、
どんな物語があったんでしょうか。

お似合いの二人です(^ヮ^)

タイトルを見れば色々と想像を掻き立てられちゃうような素敵なタイトルですし、イラストではとってもお似合いの二人♪
「妖」というキーワードが素敵すぎです!
普通に「王子と姫君」にしないあたりがセンスを感じます(^ヮ^)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´∀`)

風!(°Д°)
実は風の国設定ですwばれちゃった感じです( 〃▽〃)

混沌とした暗黒の中世よーろっぱが好きなのですが、
その頃の衣装がわからず適当になってしまいました☆
姫と書いてはいるけれど、姫ではないのです(詐欺だっ(;´д`))
姫みたいなものですが、かなり強いんです。

トサカランさん

いつもコメントありがとうございます(о´∀`о)
緑っぽい銀髪を目指したのになぜか青を使ってる私って(T^T)

ちっぽけな物語を考えたのですがそのまま眠ってます・・・(放置中(--;))

freilさん

コメントありがとうございます(*^^*)
姫君ではないのでタイトル詐欺してますがwww
そのうち姫になるはずなのです!
人間ではないような?存在なのですが…………
………私の考えるものってヒロインが人間でないことが多い気がしてきました(;´д`)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村