topimage

2017-04

【絵】間に合わなさげ・・・(;´Д`)【途中】 - 2014.04.26 Sat

連休って、なんだろうね。
こんにちは。暑くてだれてる結衣です。

イラスト途中。

誰を描いてるのかわからないですよね・・・
ダージリンさんところのお嬢さまを描かせていただいてるのです。
ですが、・・・なんだか似てないしかわいくないよね(;´∀`)
ちょっと顔から体にかけておかしいよね!首はどうしたらいいんだ・・・( ;∀;)
もっと頑張ろう、頑張れ自分・・・!
28日までには終わらない気がしてきた・・・ごめんなさい( ;∀;)


追記にて拍手コメ返をさせていただいております(*´ω`*)




かんのシキさん

拍手&コメントありがとうございます(●´ω`●)
いつもブログ拝見してます(お邪魔してばかりでごめんなさい)
かんのシキさんの素敵絵で目の保養させていただいてます(*´ω`*)
私はいつも線画も着色もまぜこぜしてしまうので、
描き方や塗り方を参考にさせていただきたいです(∩´∀`)

● COMMENT ●

全然おkですっ!

こんばんは!
イラストゆっくり描いてくださって全然構いませんよっ(^^♪
期間は7/31と無駄に長いですから^^;
途中経過でも十分可愛らしいですよっ!?
私はこんな可愛く描けない…
もうめっちゃ嬉しいです!今から楽しみ~♪
ではまたお邪魔させて頂きますねっ(^^)/

ダージリンさん

コメントありがとうございます( ;∀;)

まだまだ途中なのですがすみません><
ダージリンたんの髪の分け目が違ってるというかなくなってるんです・・・ううう
これで大丈夫ですか?(・・・今いろいろと書き直し中です(;´∀`))
お祝いイラストなので日にち間に合わせたかったのですが無理そうです・・・(ノД`)・゜・。
季節先取りイラストになってしまいますが、最後まで描かせていただきます(`・ω・´)♪

首は描いてるとき太くなりすぎたり
逆に細くなりすぎたりすることがあって
よく描き直ししてますね

ちっちゃい帽子が可愛いですね

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)
デフォルメしたキャラほど首をつける場所?が
わからなくなってしまい、直すこと多々あります(^o^;)

帽子の形は変えちゃいます(^_^;)
でも帽子は描きます\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

【絵】すやすやなう(-_-)zzz【途中】 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】一・出逢い(3)【小説】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村