topimage

2017-04

【絵】すやすやなう(-_-)zzz【途中】 - 2014.04.28 Mon

(°Д°)

描き途中のイラストも試行錯誤しつつ進行中です。

イラスト途中。

(´・ω・`)すやすやなう……
(誰かすら解らなくなったという……)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かかか、かわゆす
天使の寝顔とはまさにこの事ですね~

眠そうな感じがよく出ていますねヽ(´▽`)

少し髪の毛がはねているところの表現がうまいなと思いました。
そして、可愛い!(*´д`*)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございますY(o0ω0o)Y

寝ているときってかわいいですよね(∩´∀`)
たぶん・・・
人によるけども・・・(;´∀`)

gaeanさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

まどろんでいる時間が至福のときでつ☆
髪の毛、難しいです(;´∀`)
はねすぎておかしなことになってしまい、はねた毛をだいぶ減らしました←

か、かわいい~。
ピンクのは抱き枕かな?

トサカランさん

コメントありがとうございますY(o0ω0o)Y
そうです♪
一応抱き枕です(∩´∀`)

とっても気持ちよさそうな表情です(*´∀`)

会社からスマホで拝見したとき、思わず眠くなりました。
「寝る」ことに対してすごく憧れちゃいました。
それだけ表情がすごいです。
結衣さんの柔らかいタッチが相乗効果をだしてるのかもしれませんね♪♪
私もこんな柔らかな絵が描けるようになりた~い(*´ω`)

捧げもののイラストもいいですね♪
雨じゃなくて飴だなんて素敵な発想です(^ヮ^)
降ってくる飴の1つ1つに、質感を変えてるところもすごいです♪
心がこもってるのがわかります♡
いつも癒しのあるイラスト、眼福です♪

freilさん

コメントありがとうございますY(o0ω0o)Y

寝るの最高\(^o^)/な私が描いたらこうなったよwwwって感じですw
寝てる絵好きなんです(女の子限定www)

飴はビー玉だな、凶器になりかねん(;´Д`)と思いつつも楽しくて描いてましたw
曇天は描きたくなかったので、晴天にしたとこで飴にしました。
ダージリンたんの好きなものがアメちゃんだったので・・・
(でも種類が違っとるのです(;'∀'))

昔はデフォルメキャラばかり描いてたのですが、
最近とんと描いてなかったので新鮮な気持ちになりました(´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】「一周年おめでとうございます【捧げ絵】 «  | BLOG TOP |  » 【絵】間に合わなさげ・・・(;´Д`)【途中】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村