topimage

2017-04

【イラスト】「一周年おめでとうございます【捧げ絵】 - 2014.05.01 Thu

ダージリンさんのブログ「我が家でお茶でもいかがですか。」が先日一周年を迎えられました(*^▽^*)
一周年おめでとうございます!!(*´ω`*)

こんなへっぽこの私ですが、一周年企画に参加させていただき、
オリキャラちゃんを描かせていただきました。
・・・・一名ですがすみません(;´Д`)

ダージリンさんのお宅にはイケメンキャラがたくさんいらっしゃるのですが
私にはイケメン描けないわ・・・と思い(皆、頼んだぜ・・・)
女性キャラのダージリンちゃんを描かせていただきました。
もっとかわいく描けたらよかったんだけど・・・ちょっとあわわ(;´Д`)


アテンション

キャラ崩壊注意!!

・・・しかも季節先取りしすぎなんですwww
梅雨まだじゃんwみたいな(;´∀`)
でも雨じゃなくて飴降らせておきました☆

でもこれ・・・ ビ ー 玉 っ ぽ く な い ?

「あめふり」

(カタツムリ嫌いだったらごめんなさい><)

そして、いつも無愛想なダージリンちゃんも
寝てるときは表情緩むかなって勝手に寝かせときました。
「休日のまどろみ」

「休日」


キャラ崩壊してしまいましたが、ダージリンさんいかがでしょうか?
もしよろしかったらもらってください<(_ _)>
(紹介とかおkです(∩´∀`))

一周年おめでとうございます(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うきゃぁ~!?可愛らしいぃ(^^♪

うわぁッ イラスト二枚もッ・・・(@_@)!!
ありがとうございます!!
あの可愛気のない無愛想な店長がこんなに可愛らしく・・・ッ しかも飴玉降ってくるとはッ 発想が面白くて素晴らしいです(^^♪
寝てるダージリンも可愛い!!
うん、きっと寝れば彼女も少しは可愛く・・・なってほしい(/_;)
本当に素敵なイラスト描いてくださってありがとうございましたッ!このイラストと清水様のサイトをブログにて紹介させて頂きますね(^^)/

ダージリンさん

コメントありがとうございます&ブログでのご紹介ありがとうございます(●´ω`●)
いえいえこちらこそ2枚も押し付けてしまってごめんなさい(;´∀`)

まだ梅雨もやってきてないのになんでアジサイなんだよっていうwww
でも遅いより早い方がいいかなとか←
降ってるビー玉・・・ではなくて飴玉は
ダージリンちゃんの好きな味の飴の色ではないんですよね(;´∀`)ハンセイ・・・

デフォルメの方が表情がかたかったので、もう一枚追加させていただきました(;^ω^)
どうしても描きたくて(*´ω`*)


ブロとも申請もありがとうございました(*^▽^*)
そしておめでとうございます(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

【絵】壊れてるんだおっおおwww【途中】 «  | BLOG TOP |  » 【絵】すやすやなう(-_-)zzz【途中】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村