topimage

2017-04

【イラスト】「majiでkissする5秒前」 - 2014.05.05 Mon

「他のオンナのことは忘れるくらいに いい気持ちにしてあげるから♡」

「えええええ、俺、そんな! まって、く・・・」

「押し倒し系巫女」




昨日描いていた絵ですが、昨晩描き上げたので勢いでうpるんだからw

え、エロくなんてないよ!!←

freilさんのブログに触発されたけど、なんか違う方向に走っちゃった感じです(;'∀')
オリキャラのルアトがユーファに押し倒されてるって感じですねwww

姉さん欲情中w

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~♪

わかります!
こういうの描きたくなります!!
女の子が攻め側のイラストって、すごく好きです(^艸^)
こういういざという時に、攻めと受けが逆転するというか、肝心なときに男の子のほうが受けになるというか…エロさというカテゴライズを別にしても、ここ一番で臆病になる男の子のピュアさや、無理して頑張ってリードする女の子の一生懸命さみたいなのが描きたくなります♪
ルアトさんピュアでいい(人♡∀♡)~♪
イラストからすっごい伝わってきます!!
男の子の設定が、完全にオラオラキャラだったらこの構図にはなりませんもんね(^ヮ^)
ユーファさんの身体のラインも綺麗です♪♪
いいですね♪
もうすっかりこの子たちのファンになりました(^艸^)

ぷッ······はア~(鼻血)
朝から出血多量で死にそうになりました。

素晴らしいw

これは、たまりませんねww

ルアトの戸惑った表情とユーファの攻めの顔が実に良いですw
この5秒後のイラストも見てみたいのですがwww


はたまた誰かに現場を目撃されて、三角関係になったりして…
妄想が止まりませんw



あとユーファとルトアの構図が良いなと思いました。
上にのっているユーファの姿勢とか、押し倒している感じが凄く出ていて上手いです。
これはデッサンの段階で相当力を入れたのではないでしょうか??

freilさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
ルアトは素朴な純情な子なので、こんな風に迫られたら動けなくなります( ´∀`)
巫女のくせに男グセ悪いとかどんな設定www

ちなみにユーファはローブ?みたいので縛りあげてるので(呪い的なもの)
ルアトは身動きできないのです。

オラオラキャラはいるのですが、対ユーファだと探りあいの
駆け引きになるので絵がやばいことになります( ̄▽ ̄;)

ヒナたちはまだいじれる段階まで話が進んでないので、
あえていじらないことにしました(*´ω`*)

コマッタくんさん

(・ω・)つ[ティッシュ]
コメントありがとうございます(о´∀`о)

嬉しいコメントありがとうございます( ☆∀☆)鼻血ぶしゃー

gaeanさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

5秒後は大変なことにwww
レイリアが泣きますねw
デッサンはユーファのみ力を入れました。
実は相手を決めないまま描いてたんですw
(無計画w) 手を綺麗に描けばよかったと後悔してます。
ユーファは服着てなかったんですが、それはやばいと思い着せときました( ̄▽ ̄;)

まさかの押し倒しとはww
これはえろいです

なんでしょう、この攻守逆転みたいな
女性が攻めに転じるの好きですね
衣装がきわどい!
ルアト君うらやましい~

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)
スマホでコメント返信したつもりが消えてました(;´Д`)
たぶん送信する前に何かあったのかと( ;∀;)

ユーファねぇさん通常運転ですwww
この人を押し倒すのはたぶん大変なことかとwww

一応巫女通常服設定なのですが・・・この服で旅をさせるのはやめておきますw
(どこのドラ○エ4の踊り子だよって感じですよねwww)

私が考える話ってパーティーは男性より女性のほうが人数多いんですよね・・・
でもハーレムにはならないというなんだかわからない状態です(;´∀`)

うああああー!

こ・れ・は・・・・(*ノωノ)!!!
たまらないものを見せていただきました・・・!!
眼福です!!!ありがとうございますー★
二人の表情がそれぞれ良いですよねー!!
ルトアくんの戸惑った顔がもう(自制)←
ユーファちゃん大胆ですね!!!押し倒されたい←

緋月翁さん

コメントありがとうございます(∩´∀`)

エロ注意とか描いておけばよかったでしょうか(;´Д`)
そんなエロだとは思ってないけどヤヴァイでしょうかね(;'∀')
エロ嫌いって方もいるし・・・

ルアトは素朴な少年なんですよ・・・
姉さんもおそいたくなっちまうんですよww(←本編ではそんなことないw)
というか話をちゃんと書けってかんじなんですが(;´∀`)
そろそろ町の名前を考えないと・・・(そこからwww)


管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】一・出逢い(4)【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【絵】壊れてるんだおっおおwww【途中】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村