topimage

2017-05

【白い思い出と紅い約束】二、挿絵的イラスト。【イラスト】 - 2014.05.11 Sun

触れる。


触れる。


触れられる。


触れられる。






追記にて拍手コメ返をさせていただいております(*´∀`*)



ノアさん

拍手&コメントありがとうございます(●´ω`●)
wiki便利ですよねw特にアニメゲームが充実してますよね。
たまにあやしい情報も載ってるらしく気を付けないといけないらしいですが(私にはわからんとです(;'∀'))
簡単に調べられるのがいいですよね(*^▽^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

横顔を描くのが、上手いなと感心してしまいます。

ヒナ(でいいのかな?)の絵が、美しすぎですw
ぎゅっと目をつぶった感じが、よく出ていて彼女の気持ちを投影しているみたいですね(o^^o)

ふさふさの翼、質感が上手く表現されてます♪
微妙な陰影とか、指に絡んでるとことか…(^ヮ^)

あと、キャラの表情がいいです♪
笑顔とか以外の「負の感情」大好物です♪
私がそんなのばかり描いてるから、色々な方の負の感情の表現を見るのがすごい好きです♪♪

負の感情があるからこそ、そのあとの笑顔がより華やぐんですもんね♪

gaeanさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

横顔が楽なんですが、体は難しいんです(;'∀')(特に男性)
だましだましですwww
この子はヒナです(*´ω`*)
黒髪ロングのおにゃの子はヒナしかいないです(*´з`)
でも黒髪を黒く塗らないことよくあります(;´Д`)

freilさん

コメントありがとうございます(#^^#)
表情はもっと険しくしたかったのですが、描けなかったとです(;´∀`)
そしてうpった後に塗り残しに気づくという・・・
挿絵を描こうとすると何故か塗りにくいんです・・・なぜだか・・・

翼のあるキャラって多いですよね。
もっときれいに描きたかったのですが・・・(;´・ω・)
どこまでリアルに描こうかと試行錯誤して、ちょっとぼわっとした感じになりました(∩´∀`)

ヒナの不安そうな顔がやっぱ気になりますね、
「これからどうなるんだろう」と言ってる様な。

本当に有翼人は神秘的です、トオルの言う通り
「天使に見える」ってのが大きいんでしょうか、
モノホンの天使は伝承通りに書けば書くほど恐ろしい姿になるけど…。

どちらも横顔きれいだな~

ヒナちゃんのおびえた表情
トオルの不安そうな表情
翼がほんとに真っ白できれいですよね~

早く信頼関係が築ければいいですね

トサカランさん

コメントありがとうございます(∩´∀`)
こんな顔してるかはまた後日です・・・

伝承の天使はちょっと想像と違うものになるんですよね(;´∀`)
適当にごまかしごまかs・・・いえいえふんわりと?書いてます(;´・ω・)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

正面よりは横顔の方が楽で・・・同じような絵ばかりです(;´・ω・)

怯えてるというか・・・なんですが・・・
とりあえずヒナだけは信じちゃってる感じです(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】二・名前(1)【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【自分メモ】卒塔婆メモ。

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村