【イラスト】「四月」

2013.03.29 08:16|【過去イラスト】
「卯月」


四月の誕生花・・・藤、都忘れ、勿忘草、桜
四月の誕生石・・・ダイヤモンド(金剛石)、クォーツ(水晶)


以下いろいろと言い訳をしています・・・www


ダイヤは光らせるだけでごまかしごまかし。
そして勿忘草は三月のを流用しているという手抜きっぷりwww

誕生花は調べるたびに違う花がヒットするという不思議(つ∀`)
誕生花って月より日のほうがメジャーみたいですね。諸説あるようで、サイトによって違っているようです(;´∀`)

四月は以前調べたら勿忘草と都忘れ、藤とあったんです。
都忘れは限界を感じてやめたのですが(すごい言い訳をしてますwww)、
桜は後から見つけて少しでも・・・と小さく追加しました。

誕生花がチューリップというのもありました。

全部描いたら大変なことになってまう・・・お花畑や・・・(私はいちねんぢゅう頭の中がお花畑やwww)

当時、月に一枚ずつのペースで描いたので、だんだん絵柄がかわります(;´ω`)
2月→3月→1月、4月の順で描いたあとは、月イチペースで描いているので
手抜きをしてる月がよく判ります(笑)

コメント

こんにちは!

(´・ω・`)あたしも結衣さんの
月別のこれやりたかったんだけど・・・
ペンタブ壊れ中というwwww
前のブログから試みたかったのよ。
だからこっちではやろうとおもってたのにww

ペンタブめ!!←

5月はなんだろうなぁー(*´∇`*)
思い浮かぶのが花とかじゃなくて
柏餅ってところが\(^o^)/オワタwww

ポコビッキ姐さんへ

おひさしぶりですぅぅぅぅ!
姐さんコメントありがとござんすぅぅぅぅ!!
お元気ですか?
今年は風が強くて花粉がひどいです><
月別のこれ、本当は新しいのをやろうと思ってたのに
結局過去絵のままですwww

時間はあるのにペンタブすら握らず、げーむなんぞしちょりますwww

5月・・・五月病・・・とかしか思い浮かばないダメっぽいどな結衣でございまするwww
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
14位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村