【頂き物】「プロフ画描いていただきました!!」【多謝多謝!】

2014.05.18 03:58|【頂き物イラスト】
わちょーいY(o0ω0o)Y
嬉しい出来事が!!!!

アメブロ時代にお世話になった(いや、今でもお世話になりっぱなしです)
野分シムロさんに今回私のプロフ画を描いていただきました(*^▽^*)
他ブログからの依頼でお手数をおかけしてしまったのですが、
快く引き受けてくださり描いてくださいました。
本当に嬉しいです。自分でプロフ画を描くのが苦手なので本当に嬉しいです(≧▽≦)
で、もうプロフィールの方も変えたのですが、こちらです。

「プロフ画」


私のオリキャラちゃんにメラルーの帽子をかぶせてほしいとお願いしたんです。
あとはすべてシムロさんまかせでした(*^▽^*)
アイルー村を最近までやってまして(かなり時代遅れwww)
どうしてもメラルーの帽子を描きたかったのですが、私が描くとただの怪しいぬこになってしまってたので、
今回描いていただきました♪私好みのメラルーだわ(*´з`)♪

シムロさん本当にありがとうございました!他ブログサイトからのお願いは初めてだったのに
描いてくださってありがとうございます<(_ _)>

野分シムロさんのブログはこちらです→SIMLOG(プロフィール画面に行く感じにしておきました)

かわゆくてかっこいい男の子、イナイレのかわゆいキャラたちもいらっしゃいます。
(最初ふぶきゅんをお願いしようかと悩んだなんていえn・・・(*ノωノ))

本当にありがとうございました(●´ω`●)

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
15位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村