topimage

2017-04

【絵】ぼんやり卒塔婆をぼんやり☆追記アリ【途中】 - 2014.05.19 Mon

イラスト途中。


もうこれで完成させてしまおうかと思ってます。
板塔婆の形をきれいにしたら・・・




☆追記☆
序文トーナメントは準決勝で破れたようです。
皆さんブログ村ポチありがとうございました(о´∀`о)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

背景がいい感じですね♪

異世界って感じで♪
私もこういうふうに描きたいな~♪
特にに紫をつかいたーい♪
背景に紫を上手に使いこなせると、イラストの幅が大きく広がるんじゃないかと思ってます(^ヮ^)

freilさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

もう少し色を重ねる予定なんですが、卒塔婆の形がゆがんでるのがきになってしまい・・・
本当は女の子の髪の色も何とかなるはずだったのに何ともなってない・・・(゚Д゚;)

紫は使いにくいですよね。
紫と黒が苦手です。うまく使いこなせるようになりたいです(>_<)

卒塔婆があるからおどろおどろしい
雰囲気があるのに

それをかんじないあったかさが
ありますね
女の子の笑顔と色彩の絶妙な加減の
なせる業ですね

トーナメントお疲れ様でした

緑の瞳が綺麗、不思議な色の背景とかを見ると
異世界の夕暮れって感じがします。

お寺やお墓って妙に落ち着きますよね…
ちゃんと供養されてるからかな?

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)
卒塔婆は古びてきたのがこわいというか風情?がありますよね☆
最近はじめっとした墓地がなくなってきた気がします。
(きれいな霊園ばかりで)
実はこの子、最初の頃の髪型はツインテだったのですが、
某ミクさんに似てしまってやめたんです(^-^;

トーナメントではポチありがとうございました(*´ω`*)

トサカランさん

コメントありがとうございます(ノ´∀`*)

目はあえてこの色です。理由はないのですが…w雰囲気で
夜ではなく夕暮れ……大禍時ってイメージです。

お寺やお墓って確かに落ち着きますよね。
法事とかでお経きいてると寝てしまうこともあり………(;´д`)

トーナメントお疲れ様でした!
そして準決勝まで進めて凄いです↑↑
これからもどんどん挑戦していってくださいねw

あと…ポチできなくてすみません・゜・(ノД`)・゜・
次回は必ず応援しますね(´∀`)

gaeanさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

トーナメント、少人数とはいえ勝てないとくやしいですねwww
3位。くやしい←

次何かありましたらよろしくです(●´ω`●)


管理者にだけ表示を許可する

【雑記】8000 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】二・名前(2)【小説】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村