topimage

2017-04

【雑記】8000 - 2014.05.24 Sat

最近ブログ更新が滞ってます。
書(描)いてはいるのですが、何か違うと直して直して結局消して、と迷走してます。


カウンターがもうすぐ8000です。
皆様ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)
10000行ったら何かしようかな。
いちまんは遠いかな。

気付いたら以前交流していた方が退会していました(´・ω・`)

仕方ないのですが寂しいですね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

描いてペン入れまでしてるんですが
どうにも絵をあげるまでにはいかず
また描き直しのループ

これ描いてるとき8024でした
8000おめでとうです

仕方ないとはいえ
退会されてるとさびしいですね

私、今で8030でした(;∀;)残念

ペースはやーい(;∀;)
10000なったらお祝いイラスト描かせてもらおうかと思ったけど、このペースだと私の7月の企画より早くなりそうですよ…(;皿;)

以前、仲良くされてた方の退会、寂しいですよね。
続ける・続けないは本人次第ですし、理由もこちらはわからない…結局はそれを受け入れるしかできないんですよね。
でも、結衣さんが「寂しい」と思うということは、素晴らしい出会いだったということなんですよね。
私も今のブロ友さんに、私がブログやめるような時がきたら「寂しい」と言ってもらえるように…私との出会いがプラスだったと言ってもらえるようにしたいです。

荒ぶるプリンさん

ちょっとブルーなブログにこめんとありがとうございます(●´ω`●)

8000超えた(∩´∀`)
・・・自分の分もカウントしてないよね?たくさんカウントしてないよね??(;'∀')とか不安になりますwww
ぺ、ペン入れなんて、し、してすらないよ?(ヒナ風に)

私もアメブロ突然退会してきたくちなので、仕方ないのですが
もしも最後にブログをアップされていたのならそれを見たかったなって思ったんです。

freilさん

コメントありがとうございます(∩´∀`)
ブルーもしくはブルーorダークなブログにサンキュです(*´ω`*)

ありがとです!更新が不定期なのでカウントも不定期ww
自分はカウントしてない設定だから大丈夫かな・・・(;'∀')
自演だったらどうしようとか余計なことを考えてる自分がwww

え、お祝いイラスト描いていただけるんですか(*´з`)
いっぱい記事書かないと、目立ってカウントゲットしないとwww(というほどネタはない・・・)

私はアメブロ時代はやめるやめる詐欺をしてたんですがw最後はブログに挨拶残してやめました。
でも挨拶してからすぐに退会してしまいました。
(アメーバピグ(ライフ)に課金がひどかったので、それを絶つためにやめました。・・・3諭吉orz
アメーバが課金ゲームに力をいれてブログが使いにくくなったこともありますがw)

でもその当時、仲良かった方数人がブログ休止してたので、その挨拶を見ていただけたのかはわからないです。
その方たちが復帰した時にいなくなってたら、それは突然辞めたってことになるんだろうなって・・・
それもあってブログ名をあえて変えずにFC2でブログを始めました。

先日、プロフ画を描いてくださったのはアメブロ時代にお世話になった方です(*´ω`*)
まだこのブログを見てくださってる方もいらっしゃるので、それはとても嬉しいです(*´ω`*)

freilさんがやめたら寂しいですよ!!何かあったらちゃんと連絡ください!お願いです!!
こちらも何かあったら連絡します!
あたいはまだまだやめんよwww

私もです♪

自分の物語を終わらせるまではやめれないです(^ヮ^)
結衣さんにそこまで言ってもらえて本当にうれしいです♪
これからも末永くよろしくお願いしますねw

卒塔婆のイラスト、全身絵もあったんですね(^ヮ^)
イラストの世界観がばっちり出てますね♪
異空間的な背景に卒塔婆のシルエット、それに女の子の瞳や髪の色の使い方、とっても素敵なイラストですね♪
結衣さんのイラストを拝見させてもらうと、
「私ってあまり色とか冒険できないんだなー」って思って、チャレンジ意欲が沸いてきます♪♪

freilさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)
こちらこそこれからもよろしくです!お願いしますっ!

色はいつも適当で(;´д`)使いたい色を適当に置いていくっていう具合です。
アナログ絵(色鉛筆絵)の時はそれをやって何度も失敗しましたが、
デジタルだとやり直せるのがいいです\(^o^)/←

freilさんは描かれる前にしっかりと絵の方向性と目的を定めているのですごいと思います。
目的をもって描かれているという姿勢に憧れます(ノ´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】「ふらふらり 歩む姿は 柳か夢か」 «  | BLOG TOP |  » 【絵】ぼんやり卒塔婆をぼんやり☆追記アリ【途中】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村