topimage

2017-05

【白い思い出と紅い約束】「えんじょい☆お買い物」【イラスト】 - 2014.05.29 Thu

「試着なう」





今日はお店に珍しく楽しそうなお客さんが来たの。
最近は世界も町もどことなく沈んてるから、いい意味で「珍しい」ってこと。
楽しそうって、雰囲気がね、もうとても。
二人組のお客さん。
女の子は笑顔で試着をしてたわ。試着室のカーテンを開けて、
「ねぇねぇ! こっちの服のほうが、いいかな? どう思う? さっきのがいいかな?」
試着室前で待っていた男の人――たぶん彼氏さんかな?――に声を掛けていたわ。
とても素敵な人だったけど。彼は待たされたのがイヤなのかプンプンだった。彼女を待ちきれなかったのかしら。
「さっきの方がいいんじゃないか」
「そうかな? じゃあさっきの、欲しい」
彼はしきりに女の子の長い黒髪を撫でていたっけ。
「いや、……こっちも買っておけ」なんて言ってるの。
女の子は「なんで? どうして?」と彼にしがみついて訊いていたっけ。
結局5着くらい買っていったわ。どれも女の子に似合ってた服だった。
年齢差がありそうだけれど、本当にお似合いの二人だったわ。
(店員談)



( ̄∀ ̄)多分こう見えるんだろうとwww

しかしアニメ塗りに失敗して描き直したなどと・・・orz

追記にて拍手コメ返をさせていただいております(*´∀`*)



シムロさん

わーいヽ(*´∀`)ノお忙しいところ、拍手&コメントありがとうございます。
叩き逃げいつでもおkですお(*゚▽゚*)

プロフ画ありがとございました(´∀`*)すごく気に入ってます☆
小説は恥ずかしいですけど載せてますwww
あめばでもやってたのですが、手を加えてもまだまだで恥ずかしいですヽ(´Д`;)ノ
でももう一本書くつもりですwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リアルが充実しいるのが絵と文章から
伝わってきました。

ほんのちょっとだけ(本当はかなり)羨ましい・・と思っちゃいました。

僕も、甘酸っぱい青春イラスト描いてみようかなぁ・・

そして噂が広がるんですよね
美男美女のカップルって具合に

今確認しましたがヒナちゃんは
横顔美人さんですね
すれ違いざまにみんな顔を見てそうですね

コマッタくんさん

コメントありがとございまーすヽ(*´∀`)ノ

リアルは充実してないですよ・・・(´Д`;)悲しいことにねぇ・・・(´;ω;`)
だからこそ妄想が、あれなんですよね( ̄∀ ̄)←




甘酸っぱいイラスト是非描いてみてください(*゚▽゚*)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

横顔と正面顔は違ってしまってます(;・∀・)
かなりの画力不足です(;´д`)
でも・・・描くたびに顔も違います・・・下手すると身長も・・・髪の色も違うので・・・誰おま状態ですw

美男美女ですが、ちょっとヒナは幼いので・・・それがまた目立つとも言います・・・

ほのぼのな雰囲気が良いですね!

二人のやりとりが、脳内で再生されて、思わずにんまりしてしまいますw

う~ん、自分もヒナちゃんと一緒に買い物したいですねw



小説の方もヒナちゃんが意味深なセリフを残して終わっているところが、気になりますね。
いよいよヒナちゃんが大活躍するのでしょうか??

続き楽してますよ~(´▽`)/

gaeanさん

コメントありがとうございます(・∀・)

ヒナと買い物に行くとなんでも欲しがるので怖いですw
宝石も花も彼女の中では価値は同じなのでw
ここまでぶっとんだキャラではなかったはずなんだけど・・・?(´Д`;)

意味深のようなそうでもないような・・・この章ではほとんど動きはないんですごめんなさい(;´д`)
(一括で載せてもいいくらいの内容だったのですがちょっと文の量が多かったのです・・・)

この場面だけ抜き出すとホントに
ほのぼのカップルにしか見えませんね、
やり取りもあってか、こういうカップル実際に居そう。

実際は違うんだろうけど、和むなぁ。

トサカランさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

他人が見るとほのぼのカップルですが、トオルは激怒してますしねw
髪を撫でたのも翼が目立たないかと気にしてのことだったりwww

でも似合う服を選ぶあたりがあれなんですよね(*´ω`*)

アニメ塗り2番手逝きま~す(;∀;)ノシ

ヒナさんの髪を撫でたのはそういう理由だったんだw
でも撫でてるうちに、撫で心地よくなってきたりとか?そんなことを邪推しちゃったりします(^艸^)

それでは私もアニメ塗りにチャレンジします♪
コントラストの境界線をぼかさないから簡単だと思ってたのに、逆に難しいんですね…じゃあダメ元で楽しんで塗っちゃいますwww

FC2のアルバム機能、いいですよね♪
時間ごとに変わるのが特に気に入ってます♪
(ちなみに私の場合、半分が流血シーンだったときには心がへし折れましたけどw)

freilさん

コメントありがとうございます(´∀`*)

そういう理由で撫でてる・・・筈ですw
だってまだ出会ったばかりだもの・・・とか言っておきます(*´∀`*)

デジ絵を始めた頃はアニメ塗りで頑張ってたのですが、線画がうまくいかず、
もうダメや・・・と今の塗りになってきたんです(;・∀・)
私にはやっぱり難しいです(´Д`;)
でも人によってなので、是非楽しんで塗ってくださいヽ(・∀・)ノ

アルバム機能楽しいですよね。
私の場合、立ち姿が多いせいでマミってる(首から上がない)表示ばかりで困ってますwww
テンプレートもいいかんじのが見つからなくて昨夜からいじりまくりですw
(変えては直して・・・を繰り返してます(;・∀・)また変えるかもです)


管理者にだけ表示を許可する

【雑記】もやもや。 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】二・名前(3)【小説】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (62)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (1)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
42位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村