topimage

2017-04

【イラスト】「ぼんやり天使とカパぬい」【全体絵】 - 2014.06.02 Mon

「カパルとごろりん」


Twitterのほうで絵を載せたらカパルたんにふぁぼってもらえて幸せ(/ω\*)
ヒナにカパルぬいぐるみを抱っこしてもらいましたwww全体絵です。

カパルは埼玉県の志木市文化スポーツ振興公社公式キャラのゆるヲタカッパです。
スーパーニュースのお天気コーナーで見た方もいるかと思います(*´∀`*)

すんごく時間はかかったけど、カパルの可愛さが全然伝わってないwww
実際うちにあるのは小さなぬいぐるみだけで(大きいのは売り切れてたし・・・)、
これだけおっきなのがいたら幸せだろうなと・・・


結局テンプレート前のに戻しましたwww探し疲れちゃいましたw

● COMMENT ●

なんとも気の抜ける顔、まさにゆるキャラ、
抱っこしてもらって心なしかぬいぐるみも嬉しそう

ヒナはお気に入りのぬいぐるみとか持たせたら
「一緒に寝る」とか言いそうですね。

トサカランさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

枕を抱かせていたのですが、それだとつまらん!と思い、
うちにあったカパルを見て描こう!と思ったんです

ゆるキャラの顔は難しいことがわかりました(;´д`)
目や口の位置が違うだけでバランス崩れてしまいます(´;ω;`)

ぬいぐるみがある時代ならトオルも楽だったと思うのですw

カパルがうらやましい
次はそこのカパルの位置に行きたいですねw

ぬいぐるみだっこが実に似合う
トオル君はぬいぐるみをたくさん買わされそうww
部屋がぬいぐるみまみれにww

夢のコラボみたいで面白いですねw

自分カパルって知らなかったんですが、いかにもゆるキャラといった感じですね。
ゆるキャラ特有のほわわんとした雰囲気が伝わってきて、すごく可愛いですよ!

それにしても、本人にふぁぼってもらえるとは何げに凄いですね…w

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

カパルかわいいです。
今度カパルの麦汁(ノンアルコールビール)が出たら買おうかとw
(でも志木遠い・・・県内なのにwww)

うさぎぬいぐるみとかありきたりかなって思って、
抱っこするなら今ならカパルだろうと勝手に妄想してしまいましたwww
でもカパルには抱っこされたい( ̄∀ ̄)・・・ウヒヒ
(゚д゚)!

ちょっと私きもいw朝からすみません(;・∀・)

gaeanさん

コメントありがとうございます(´∀`*)

カパルはツイ廃で、カパルのフォロワーさんのRTされた!とかふぁぼられたwのつぶやきがとか
カパルからRTが回ってきてはいたのですが、本当にRTされてるとはwww

中の人(ゲフンゲフン)結構遅い時間、早い時間にTwitterにいるみたいなのですがwww
見てもらえて幸せですー(*´∀`*)

ビール好きのゆるヲタキャラなのですが、そこが可愛いですw
変態は褒め言葉、だそうです(`・ω・´)←


管理者にだけ表示を許可する

【バトン】「君の名は……適当でw」(*´д`*) «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】二・名前(4)【小説】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村