【イラスト】「ああきょうはなんて だっぴびよりでしょう」

2014.06.06 14:08|【イラスト】
おそらにはたいようがひとかけらもみえない
ああきょうはなんて
だっぴびよりでしょう

「だっぴびより」リンさん

ボカロ曲、mayukoさんの「脱皮日和」を聴きながら描いてみたったのです。
私の作業用BGMだけど、聴くと作業とまるっていうやつですwww
リンでは……ないような顔ですw

さっき貼り損ねた動画を張り付けておきます(;´∀`)
嫌な予感しかしないタグがついてますwww


全体絵は追記に。


あたらしいわたしになる きょうはなんて
すばらしいあさだろう
ぜんぶかすんでいるや

「だっぴびより」

スポンサーサイト

コメント

大人っぽいリンちゃんですね。
やっぱりニーソとミニスカートの組み合わせって最強だと思いますw

背景が紫がかっているのは、何かの暗示でしょうか?
ちょっと怖い感じがします(((;゚Д゚)))

私の場合ですが

全体絵を見たときは悲しい感じにとれました
脱皮→新しい自分→転生というふうにとりました。
あれ?私って根暗なのかな?(;ヮ;)

瞳がとっても綺麗です(^ヮ^)

gaeanさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ボカロでは鏡音ツインズが大好きなんです。
mayukoさんところの鏡音が大好きでhshs
ボカロは最近は描かないよにしていたので・・・特徴を忘れてます(;´∀`)

この歌はこわいいリン歌なのですが、解釈は人それぞれで・・・

私は堕ちているところです・・・そんな気分(´艸`*)

freilさん

コメントありがとうございます(∩´∀`)

暗いかわいい歌ですが、歌詞がぜんぶ平仮名なんです(;´∀`)歌詞で
「せっそくどうぶつのように そらだってとべるはずさ」
「みあげたそのさきに ゆれてるのはだれのかげ? おさえつけているのは すじばったまえあし」

の歌詞のあたりで、飛びたくなさそうだけど・・・飛んじゃお♡と思って描いたんです(不穏すぎる私www)

瞳ありがとうございます(*´ω`*)
ちょっと違う世界を見ちゃってる目になってたらいいなーと思ってます(´ω`*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は笹間シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、木曜日に創作物語を予約投稿しています。


ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
15位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村