【らくがき】「迷子」

2013.03.24 01:51|【らくがき】
「やる気が迷子」


花粉症で目がかゆかゆです。
花粉のせいか気候のせいか気力が迷子・・・、にんげんだもの。←

通常運転がぼんやりだし仕方ないですよねwww


リンちゃんぽいものを描いてみましたが、これ・・・前髪の分け目・・・逆・・・?


追記にて拍手コメ返です。


こめきちさん

拍手ありがとうございます(*^∀^*)
色塗ってからいろいろおかしいことに気付きました・・・orz

Fateですがこの前アニメでやっていたFate/Zeroも小説があります(虚淵さん執筆)
その元になっているゲーム、Fate/stay nightのシナリオ(原作?)を担当した奈須きのこさんが執筆されたのが「空の境界」なんです。
空の境界のアニメはufoが製作しているし、音楽は梶浦さんだしでクオリティぱねぇってかんじなんですが、本はちょっと読みにくいとか言われていたり言われてなかったり(私は大丈夫でしたが・・・)
でも世界観が一緒だったりするので、機会があればぜひ・・・!空の境界はグロ多めですが・・・(^_^;)
(Fate/stay nightのアニメはちょっとうーん・・・ってかんじなので、ゲームのほうが私は好きですw)


シムロさん

わー(≧∀≦)訪問ありがとうございます!!
わわわ・・・まだ全然使いこなせてませんよー><
相変わらずのぼっちですwww
・・・そして絵はまた今頃バランスが悪いことに気付いて書き直すという相変わらずなコトしてますwww
あっちにいたころが懐かしいです・・・でもなんとかこっちでやっていきます(^^)
もしよかったらまた遊びに来てください!!
またこちらからもお伺いします!(*^∀^*)
スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ

※現在ブログ村ランキングには参加しておりません。

現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
10位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村