topimage

2017-05

【四コマ】ありのままにあったこt・・・うわぁぁぁ・・・【勢い描き】 - 2014.06.19 Thu

勢いで描いたので字が汚くてごめんなさいm(__)m


「4コマ.1」
「4コマ.2」
スポンサーサイト

● COMMENT ●

面白いです♪

リア友さんに作家さんがいるんですね♪
すごい!心強いですね♪

確かに天使の概念や発電方法、軍の階級を説明すればボリュームも増えそうですが、くどくならずに説明するのもまた大変そう(・ヮ・;)
結局は文章力?
やはり私には逆立ちしても無理なのがわかってきたぜ(;艸;)

おぉぉぉ!これ良いですね!!
結衣さんのお姿(絵だけど)はじめて見ることができて嬉しいです(≧∇≦)
日記風の四コマとても面白いですw
自分もやってみたと思ってみたり… |ω・)チラ

作品の評価ですが、歯に衣着せぬというかざっくばらんですね。
さすが作家さんと言いますか…(;・∀・)
ですがプロの言葉ほど心強いものはありませんからね。
きっと作品が出来上がったら時には、さらに素晴らしい出来栄えになっていると思いますよ↑↑

これは完成が待ち遠しいですね(^q^)

freilさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)

作家・・・ラノベ作家でしょうか・・・?(´・ω・`)
賞をとって本が出てもなかなか続かないそうです。
このトオルっちの話も読んでもらおうとしたけど、1章で「読めない」と言われたんです。
大幅にカットと訂正を入れないとあかんとwwwでもそれはいやだと私が言ったのでもう無理とwww

それでもう読んでもらってないですwww

読んでいる本の量が違うので語彙力も違うんですよね;;
編集さんに「ここつまらないから全書き直し」とか普通に言われるそうで、
知り合いに言われたくらいで落ち込んでたら本書いてられないよと言われました。
編集の意向で物語の改編も当たり前のようにあるそうで・・・なもんで趣味でいいかなーと思った時でした。
(デモホンダシタイ・・・)

序章がイタイってのは私も分かったんですけどwwwでもあそこはあのまま残したかったんですー(>_<)

gaeanさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ここの「私」は私に似てないですwww
髪型も髪色もありきたりなのでw本物とはちょっと違う感じになってますw

序章と1章の最初だけで、もう読んでもらってないんですよ(;'∀')

読めないって言われて、頑張って読んだら潔く訂正せよと言われてwww
それ無理っていうことになったのでもう読んでもらってないんですwww
(あの序章で吹いてましたwww)
だから自力で昔の文章を加筆修正してるとこです(;´∀`)

向こうも今は自分の企画書で手一杯のようです(;´Д`)

gaeanさんも日記風漫画ぜひ☆
|ω`*)

さすがのプロ目線ww

プロとアマチュアじゃ見るとこはもちろんだけど
鍛えられてるから厳しいですよね
私も一応プロの友達がいて絵を見てもらうことがあると結構いたいとこつかれますね

遊んでるときに絵を描きあったりしてるときだから
和やか雰囲気ですが

人が読んだり見たりしても楽しめるのも大事ですが
やっぱ自分がやってて楽しめるかどうか
一番は両方こなせることがなんでしょうがT▽T

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´∀`)

赤いれてもらう(修正する)にもほぼ全部とか言われてwww
でもここで訂正されるとなると、
応募しても落ちるだろうとのことでwwwもういいやって見せてませんw
本人作家だとは言ってないのです。あくまでも副業だそうです(元々の仕事が本業)

物書きも楽しみではなく仕事と割りきらないと、
編集の要求にこたえて改編とか辛くなるようですね。
おらには無理ー\(^^)/

漫画家も結構企画通るのが大変だと聞きますが、どこもシビアですよね。
(編集のあたりはずれもあるとかないとか……ゴニョゴニョ)



管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】三・再会(4)【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】「まどろむ」【イラスト】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村