topimage

2017-04

【白い思い出と紅い約束】「マリ、船で移動中なう」【イラスト】 - 2014.06.16 Mon

「マリ、船なう」

● COMMENT ●

僕「横・・空いてますか?」
マリちゃん「空いてません・・」
僕「しょぼぼぼん・・・(涙)」

と、いうドラマを想像してしまいました。

僕も船旅を何度かしたことがありますが
ちょうど、イラストのような記憶です。

窓から島が見えるのが瀬戸内の海っぽいですね!

飛行機より船の方がなぜか安心します、
海の方が見慣れてるせいか?

この状態のマリには話しかけても
素っ気ない返事をされそう。

どうにか席が空いてないのを装って
隣に座りたい(ーwー)

海が綺麗ですね、隣いいですか?みたいな感じで
そして静かに席を立ってほかの場所に移動する
マリさん...
あれ?妄想でも失敗してる

コマッタくんさん

マリ「隣、あ、あいてますけど。あ、いいですよ」
(どういうこと?他あいてるのに私の横とか!あれなんす?もしやあれなんす?マジっすか?)
平静を保ちつつ、内心ヒャッハーしているマリだった。

逢いに行く前でテンションマックスなので、何を話し出すのかわからない状態ですwww
(何をしでかすかわからないともいう・・・w)

コメントありがとうございます(^◇^)
瀬戸内っぽいですか(∩´∀`)
以前四国に行ったときは橋を渡ってしまってます(;´∀`)
遊覧船くらいしか乗ったことなくて、旅には憧れます(●´ω`●)
(うずしおを見るとか、流氷を見るとかそのレベルしか乗ったことないんですw)
先日乗った箱根の遊覧船の記憶を頼りに描いてみましたwww

トサカランさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)
閉じ込められるって感じがして飛行機はどうにも苦手です(;´∀`)
逃げられないって思うと心拍数あがって離陸前にぐったりしてますwww(飛べば安心するのですが・・・)
あと、空港が遠い・・・

船旅憧れます・・・泳げないので怖いけど・・・(;´∀`)

素っ気ない返事をしつつ、相当気にしてしまうという。
マリはそういう子です(*ノωノ)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

マリは隣に座っておkな子ですよ。むしろ喜びますw
ただ相当な荷物を持ってる設定だったので隣の席に余裕があるのかどうか・・・

(トオルですらそうとう服持ってるから、この子の場合どうなってしまうんだろう・・・(;´Д`)
でもトオルは買って着ていらなくなったら捨てるけど、マリの荷物の場合・・・やばいかも・・・)


管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】三・再会(3)【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【らくがき】金魚っぽいものを・・・イメージ【完成】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村