【白い思い出と紅い約束】「マリ、船で移動中なう」【イラスト】

2014.06.16 17:32|【約束】イラスト
「マリ、船なう」
スポンサーサイト

コメント

僕「横・・空いてますか?」
マリちゃん「空いてません・・」
僕「しょぼぼぼん・・・(涙)」

と、いうドラマを想像してしまいました。

僕も船旅を何度かしたことがありますが
ちょうど、イラストのような記憶です。

窓から島が見えるのが瀬戸内の海っぽいですね!

飛行機より船の方がなぜか安心します、
海の方が見慣れてるせいか?

この状態のマリには話しかけても
素っ気ない返事をされそう。

どうにか席が空いてないのを装って
隣に座りたい(ーwー)

海が綺麗ですね、隣いいですか?みたいな感じで
そして静かに席を立ってほかの場所に移動する
マリさん...
あれ?妄想でも失敗してる

コマッタくんさん

マリ「隣、あ、あいてますけど。あ、いいですよ」
(どういうこと?他あいてるのに私の横とか!あれなんす?もしやあれなんす?マジっすか?)
平静を保ちつつ、内心ヒャッハーしているマリだった。

逢いに行く前でテンションマックスなので、何を話し出すのかわからない状態ですwww
(何をしでかすかわからないともいう・・・w)

コメントありがとうございます(^◇^)
瀬戸内っぽいですか(∩´∀`)
以前四国に行ったときは橋を渡ってしまってます(;´∀`)
遊覧船くらいしか乗ったことなくて、旅には憧れます(●´ω`●)
(うずしおを見るとか、流氷を見るとかそのレベルしか乗ったことないんですw)
先日乗った箱根の遊覧船の記憶を頼りに描いてみましたwww

トサカランさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)
閉じ込められるって感じがして飛行機はどうにも苦手です(;´∀`)
逃げられないって思うと心拍数あがって離陸前にぐったりしてますwww(飛べば安心するのですが・・・)
あと、空港が遠い・・・

船旅憧れます・・・泳げないので怖いけど・・・(;´∀`)

素っ気ない返事をしつつ、相当気にしてしまうという。
マリはそういう子です(*ノωノ)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

マリは隣に座っておkな子ですよ。むしろ喜びますw
ただ相当な荷物を持ってる設定だったので隣の席に余裕があるのかどうか・・・

(トオルですらそうとう服持ってるから、この子の場合どうなってしまうんだろう・・・(;´Д`)
でもトオルは買って着ていらなくなったら捨てるけど、マリの荷物の場合・・・やばいかも・・・)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村