【イラスト】「どろどろ」

2014.06.22 12:10|【イラスト】
「どろどろ」


どろどろってかんじにしたかったけど、なんかもう。
梅雨だし仕方ないんです。
私が描くと鏡音リンさんもなんか違う感じになりますwww

なんでこんな絵を描いたかというと
このトーナメントに参加するためといいますかですw
敗退する感じに出来上がってます(;'∀')諦めモード・・・(;´Д`)

セーラー服って着づらそうですが実際どうなんでしょう・・・?
(私は学校はブレザー続きだったので、着たことないのでわからないのです)


セーラーブログトーナメント - イラストブログ村
セーラーブログトーナメント
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
ブロとも申請ありがとうございます(*´∀`*)
こちらの方から申請してみようかな…でも迷惑だったらどうしよう、なんて思っていました(^_^;)
改めて、よろしくお願いします!

私も天気がどんよりしていると、気分までそんな感じになっちゃってイラストに影響する時があります(´ω`;)
梅雨まっただ中なのでどよーんとした青を基調としたもの…それかまんま梅雨らしいイラスト描こうかなって思ってます( ´∀`)

ちなみに中学はセーラーだった者ですが、どうだったっけ…(゜.゜)
私が着ていたのは前ファスナーのものだったのでそこまで着にくいとは思わなかったけど、脇のところにファスナーがあるタイプだとちょっと面倒かもしれないです;

そして、ブログのトーナメントというものがあるんですか…!なんだか気になります(。・_・。)

八剣みちるさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
そして申請の方もありがとうございます(≧▽≦)
ご迷惑にならないかと心配でなかなかできないままで、
いつしようかとうずうずしていたのですが、今回申請させていただきました(*´ω`*)
よろしくお願いいたします(●´ω`●)

セーラー服、前ファスナーもあるんですね(゚д゚)!脇ファスナーのしか知らなかったです。
セーラー服だと上着の下が下着なのか下にブラウス着てるのかとか気になって←

ブログ村のトーナメントに参加してみました。
誰でもトーナメントを作れるようです。前は序文トーナメントに参加しましたが、
今回はテーマがセーラーだったので一応セーラー服の絵にしたのですが、
もっとひねったほうがよかったのかもしれないです(;'∀')

頭の中がこんがらがってぐちゃぐちゃのドロドロでどーにもならないのです(;'∀')
このドロドロ感は絵にならなかったとです・・・(むしろ絵にならなくてよかったかも(;'∀'))

セーラー服のトーナメントなんてあったんですねw
いろんな企画があって面白そうですね。

足が水に浸かっていて、ただならぬ状況ですね。
リンちゃんの身にいったい何が…?

リンちゃんの絵をよく描かれますねw
もしかしてお気に入りのキャラでしょうか?
儚い感じが出ている良い絵だと思いました(^ω^)

おおー!すっごい面白そうなトーナメントですね!

私も息抜きにトーナメント参加してみたいと思っているのですが、私が探してる時って、あんまり惹かれるのがなくて…(^ヮ^;)
セーラー服なんてすごい惹かれます♪♪
描きたい!(*´з`)

リンちゃんは一回だけ描いたことがあります♪
リン&レンの衣装はセーラー服というか海兵?っぽいですもんね♪
どろどろな感じ、出てますよ(^ヮ^)
その時の感情をキャラに移入させて描くときってあります♪

【追伸】イラスト本当にありがとうございます♪私のほうが待ちきれなくなりましたw

gaeanさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

このトーナメントは今日からですが、もちっとひねりたかったなと・・・
別に女の子だけってわけでもないしってちょっと後悔です(;・∀・)

リンがもっと沈む感じにしたかったのですが。なんかちょっと違ってしまいました(;´∀`)

ボカロでは鏡音ツインズが大好きです(●´ω`●)リンよりはレンです(*´ω`*)
イケレンとヤンデレンが好きですwww
(むしろmayukoさんの調教したリンレンが好きともいう・・・)
私が描くとレンはヘタレになってしまうんです(;´Д`)

freilさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

トーナメントってうまい時期に見つからないと参加できないですよね(゚Д゚;)
アニメ塗りはダメでした(;´Д`)
今回は慌てて描いたので意味不になってしまったとですwww

もう一度真面目に描きたいですw

リンレン二人描けばよかったなと後悔してます。
でも私が描くとヘタレレンになってしまう・・・(;´Д`)イケレン希望!www

イラストの件ではご迷惑おかけしました(;´∀`)
どうぞよろしくです(∩´∀`)♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
15位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村