topimage

2017-05

【イラスト】「ざぶざぶ」 - 2014.06.24 Tue

鏡音レンきゅん、久しぶりすぎてわけわからないんですだぜ\(^o^)/


「ざぶざぶ」


セーラートーナメント、決勝戦に残ったのでレンも描きました\(^^)/
トーナメント記事はリンの方なのですが。
レンにも着せたかったんだもん←

セーラーブログトーナメント - イラストブログ村
セーラーブログトーナメント


追記にて拍手コメ返をさせていただいております(*´∀`*)



野分シムロさん

拍手&コメントありがとうございます(*´ω`*)添削はこれきりですwwwもうしてもらえなくなりましたwww
(私のメンタルが持ちませんゆえ・・・(;´Д`))脳内設定を言葉にするとイタイんですwww
夜書いてヒャッハーうまくいったー\(^o^)/とか思うものでも、朝見て「なんでこんなの描いたの(;・∀・)」とかよくあります。
ブログ移転ではなくて実験だったのですね(;´∀`)間違えてしまいました(∩´∀`)
変わらずアメブロのほうも覗きに行かせていただきます(*´ω`*)

ノアさん

拍手&コメントありがとうございます(●´ω`●)
リン久しぶりに描きました(∩´∀`)∩なんか違うおっおwww
セーラー服ってファスナーってイメージだったのですがボタンなんですか?どこにボタンが?(ちょっと変態くさいw)
確かに夏は普通のシャツの学校ってありました。
学校によって違いますよね(∩´∀`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

レンちゃんのセーラー服♪

男の子のセーラー服も新鮮でいいですね♪
潮風が気落ちよさそう♪
夏に涼しいイラストですね(^ヮ^)

次は海に落ちて、水も滴るイイレンちゃんでお願いしまーす(・∀・)なんちゃって♪

freilさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

男性のセーラー服もいいんですよね(*´ω`*)
検索したら海軍の制服がセーラー襟でいろいろと出てきたのですが
適当に描いちゃえとwこんな感じになりました(;´∀`)
もっと風になびいている感が出せたらよかったのですが・・・失敗(´・ω・`)


私が描くと・・・レンはリンに海に落とされることになりますですwww
海ポチャしたレン・・・機会があったら描いてみようかと思います(∩´∀`)

うへぇ~かわいいなレンくん(キモイww)

男の子なのにセーラー服似合うって
いいな~

レンくんこれはモテモテですわ~

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

レンきゅhshs( 〃▽〃)←
セーラー襟の軍服にしようとしたのですが
どこの国にしようかと悩んでやめました(^^;

普通の船乗りって感じです。
船は描かなかったけど(描けなかったともいう(;´д`))

ずーっとボカロを描くのをやめていたのですが、
久しぶりにまた描きたくなりました(о´∀`о)


管理者にだけ表示を許可する

【雑記】結果。そしてもうすぐ。 «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】「どろどろ」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村