topimage

2017-04

【白い思い出と紅い約束】「え、ホントに一緒に寝るの?」【イラスト】 - 2014.06.27 Fri

「マリ困惑」


マリ「え……、あんたホントに一緒に寝るの?」
ヒナ「だって……ひとり、こわいもん」
マリ「えー、そっちで寝てよー」
ヒナ「だって、こわいもん。トオル、もいないし」
マリ「こわいなら先輩のとこ行けばいいじゃないのよ!」
ヒナ「だって、トオル、マリと寝ろって言ったよ? うう……マリこわいよぉ」
マリ「泣かないで! 泣かないでよ、わかったからさぁ……(ホント、なんなのよこの子! 本当に面倒くさい!!)」
スポンサーサイト

● COMMENT ●

微笑ましいです(^艸^)

思わず笑っちゃいました♪
結衣さんのすごいところは、文章の合間にこういったイラストがあることですよね!
読みにくくなんてないですよ♪
なのにイラストを載せてくれてるので、その情景がちゃんとわかります。
こういったイラストがあるおかげで、本当に楽しく読ませてもらってます♪
この二人、いいコンビになりそう(^ヮ^)

遅くなりましたが、制服トーナメント準優勝おめでとうございます!
参加人数が少なくても十分すごいですよ!
これを励みに、どんどん新しいことに挑戦してくださいね↑↑

おにゃのこ同士の絵は、やっぱり癒されますww
ヒナの寂しそうな表情とマリの迷惑そうな顔の対比が面白いなと感じました。
いずれマリとも仲良しになるのでしょうか…??

トオルを含めた3人のイラストも見てみたいですねw

freilさん

コメントありがとうございます。
お返事おそくなってしまってすみません(;´Д`)

マリがちょっと大柄になってしまいましたが、それくらいの嫌がりっぷりということで・・・w
読みにくくないようにと・・・文章のちから不足を絵で補ってるというのと
話を読まない方も雰囲気でわかってくださったらという気持ちで描いています。

マリがヒナの面倒を見てあげるようになりますwww

gaeanさん

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい(;´・ω・)

トーナメントありがとうございます!
いつか優勝してみたいです!・・・がなかなかやりたいトーナメントに出会えなくて・・・
それに備えてぼちぼち頑張りたいです(∩´∀`)

マリは小柄なのですがかなりどっしりと描いてしまいましたw
それくらいの存在感ということでwww

そのうち3人のイラストも描きたいと思います(*´ω`*)
どんな絵になるか(;'∀')


管理者にだけ表示を許可する

【ありがとう】(●´ω`●)!【ございます】 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】三・再会(5)【小説】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村