topimage

2017-04

【絵】もはや双子ではないな・・・【途中】 - 2014.07.02 Wed

暑い!暑すぎる!

こんにちは湯です。あ、結衣です。
打ち間違いが多くて困りますwww
暑いですね。でも今はちょっと暑いと思えるのが幸せなんですw
先週あたりまで薬の副作用で自律神経おかしくしていたらしくて、ずっと寒かったんです(;´∀`)
風が身体にあたるだけで肌寒くて布団にくるまって寝てました(;´Д`)
今は暑いときに暑いとわかるだけでも幸せ・・・だと思うのですw
暑すぎて倒れそうだけど・・・塩と水・・・クレクレ・・・・

イラスト途中。

私が描くとリンレンは双子ではなくなってしまうようですwww
もうそれでいいよwwwそれでwww

追記にて拍手コメ返をさせていただいております(*´ω`*)



未定さん

拍手&コメントありがとうございます!
おお!同じお考えの方がいらっしゃって嬉しいです!
異世界トリップ多すぎですよね。恋愛もファンタジーもトリップしまくりで、しかも突然に何の前触れもなくwww異世界は現代の生活よりはレトロだけど、感覚が同じ。なぜかそこでは強くてもてるという。
流行りとはいえ同じような設定で・・・うーんって感じで(;´д`)
でも、このジャンルを好む方は読みやすいらしく、そういうものを書かないと読んでもらえないとも聞き、
ぼんやりと流行遅れの小説を置いてる今日この頃です(^-^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

時々お薬の事を書かれますが辛そうですね…
自律神経が上手く働かなるって、普通に生活するのも大変そう…(´・ω・`)
少しでもお体の具合が良くなると良いですね。

おぉ
またまた鏡音さんたちのイラストですねw
見たところラフのようですが、これでも十分絵になっています。
自分はこういう風に描けないので羨ましいなと思います(;^ω^)

あと前回イベントのことが書かれていましたが、自分も本欲しいです!
できたら是非買いたいですw


自分も(一応)イベント参加を目指していますが、一人で参加すると思うと不安がありますね。
ブースから離れづらくなりますから、おちおちトイレにも行けなくなると思いますし。

まずは小規模でも良いですから、会場の雰囲気に慣れるのが良いかもしれませんねw

自律神経がって結構つらそうですね
薬の副作用って結局それで1つは治っても
別で悪くなったら元も子もないですよね

薬を売るためなんでしょうが...
早くよくなるように祈ってます

逆に双子だからこそ以上に仲がいいと
そう考えると妄想がはかどry
(これ以上は体温が上がりそうだww)

gaeanさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

もうだいぶ普通になりました(∩´∀`)
ご心配おかけいたしました(;´∀`)
薬をやめたら治ってほっとしてます(;´Д`)合わない薬ってあるんだなとびっくりでした。
動機息切れもひどくて自転車乗れないくらいふらふらしたのって初めてですw

本は理想と現実のギャップで苦しんでいますwww
(赤字がすごいことにwww)
イベント参加ってしてみたいですよね♪夢です(*´ω`*)
したいんですけど、一人になっちゃうなと・・・一人は席を外す時が大変みたいですよね。
サークル参加とかだと人数いてよさそうだけど、そんなんいない・・・あたいぼっちや・・・
イベント行き慣れてる友達にお願いしようと思ったけど来てもらうだけで大変そうだし・・・

鏡音さんたちは下書きです(;´∀`)
レンの顔がどうも違うので直さないとです・・・

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ご心配おかけしてしまいすみません(;´Д`)
薬をやめたらよくなってきたので大丈夫です(*^▽^*)
先生はそこまで副作用が出るとは思ってなかったみたいで
速攻薬をやめておkと言ってくれたのでよかったです。
合わない薬ってあるんだと本当にびっくりしました・・・(;´Д`)

鏡音ツインズは聴いていたボカロ曲のせいか、焦がれる二人設定ですw
私が描くと14歳には描かないし、いっつも見つめあっとりますwww
(そしてヤンデレンが好き(*ノωノ)デヘヘヘヘ)


管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】「freilさん!一周年おめでとうございます!(*´ω`*)」 «  | BLOG TOP |  » 【お知らせ】もう一つのお話始める【かもしれない】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村