topimage

2017-04

【雑記】生きてます、4月。 - 2013.04.22 Mon

お久しぶりです。


生きてます。ヒノキの花粉と戦ってる(体内が勝手にw)結衣です。

いやはや、ブログを放置してました・・・(つ∀`)
ブログというかぱそこもほったらかし状態でした←
宅配のチェック以外放置。ペンタブもしばらく握ってません・・・。


小説っぽいのを書こうと、キャラを練ってウヒヒしたり←
なんか絵を描こうかなぁと思ってたら、
家族が入院したり(すぐ退院しましたが)、
レコーダーが録画を拒否り始めたり、フィギュア買って、黙々とゲームしてました。


4月はじめに、空の境界の未来福音が映画化、ってニュースにwktkしすぎて、
密林さんオススメの(笑)式フィギュアを買ってしまい、まして。
あぁ、勢いって怖い・・・あぁ・・・・・・・もうフィギュアは買わないと誓ったのに←

密林さんのレビューほど着物は気になりませんでしたが、顔と襟元が気になります。
顔が式じゃないし、体が細すぎて着物が不自然でした。
そしてなんか前傾気味。
いつかフィギュアの写真でも載せられたらと思います・・・どうしたら綺麗に撮れるのかしら・・・


らっきょ映画化だし、アルターの橙子さんフィギュア再販来ないかしら。
まほよの橙子さんは変化球すぎて手が出せませんwww

あとはニャル子の裸エプロンフィギュアは出来がよさげで気になります←←
今までのフィギュアの中では、顔が似てる方だと思いますw


そして今頃モンハン3?をやりはじめてはまってるんですwww
PSPに入れたまま2年寝かせたままだったからか、読み込みめちゃおそwww
そして戦う系ゲームが苦手な私は毎回瀕死(;´д`)
瀕死というかクエ達成できないっていうwww

リオレイラ何回戦って倒したか・・・砂漠のハプルボッカ倒せねー一人じゃまじ倒せねーよぉぉ・・・釣れねぇぇぇぇぇ
・・・あたいには無理そうでげすorz



そんな感じでなにもしておりません4月(;´д`)

このままじゃ、イラストも過去絵しかないままですwww

来月には何か頑張ります!たぶん!←


追記にて拍手コメ返させていただいております。




黒蜜柑さん

いつも拍手ありがとうございます(*^_^*)
表情が知的だなんて・・・嬉しいです(〃∀〃)


シムロさん

リンちゃんに拍手ありがとうございます!
ルカねぇさんですね!描いてみたいと思います☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【フィギュア】式はコクトーの嫁。むしろコクトーは式の嫁。 «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】「四月」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村