topimage

2017-05

【イラスト】「針のような女性」 - 2014.07.14 Mon



rutile


フレームはフリー素材をお借りいたしました。






追記……見直したらあまりにもひどいので描き直すです( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

華やかな女性ですね( *´ω`)

身体の陰影、こだわってるのがわかります♪
主線もなくなってきているような…。
コントラストの強弱が上手に表現できて羨ましいです!
私、最近はコントラストが強いのばかりな気がして、薄くできないか考えてました。
そんな中でのこのイラスト、とっても参考になります。
ただ薄くしすぎてもだめなんだなーって思えました♪

freilさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

陰影とか光とかオーバーレイとかちょっとだけつけるようにしましたw
ちょっとというか適当にってかんじです・・・(;'∀')
この絵は思い付きで短時間で描いたので粗が目立つのですが
それがまたいいのかなって開き直りですw

スマホから見たらちょっとどぎつい感じであれ?ってなってしまいました(゚Д゚;)
コントラスト・・・適当でした(;´Д`)

セクシーでイイ!(人´ω`*)
どこが酷いんだろう?わかりません!

えっ?
欠点なんてないように見えますが(;・∀・)

赤い服が情熱的な雰囲気を醸していて良いですね。
この人の性格を反映しているんでしょうかね??

針のような女性・・・
ひょっとしてツンツンした感じの人ということでしょうか?

髪の毛のふわっとした感じが良いですね~
そして、美しいです(*´∇`*)

けむりんさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)

粗くてもいいかなと思ってたのですが、
目が…目が…寄ってて気になるのです(´;ω;`)

gaeanさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
寄り目なのと、色合いが赤すぎるのが気になって
(煤けて赤みをおびたような感じにも見えるなと(;´д`))

この人はきっつい性格ですwww
一応名前に由来してのタイトルです(*´∀`)

かんのシキさん

コメントありがとうございます(*´∀`)
ありがとうございます(*´∀`)
線が歪んでいるのがわかってしまうと直したくなってしまいます(;´д`)
髪の毛にはもっと力をいれたかったと思います(´・ω・`)

なんて綺麗な女性なんだ!!

髪の毛もふわっとしてて
今の季節は大変そうだけど秋とかだと
さらに似合って美しさが増しそう

衣装もセクシーな感じでダンスとか得意そう

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

髪の毛はもっとふんわりするはずだったのです・・・(´Д⊂ヽ
影の付け方間違ったとです・・・。
夏は暑そうですよねw
たまにするまとめ髪にどき♡ってやつもいいですよね(*ノωノ)←

ドレスは赤か黒だと思うんです。
踊れそうですよね(*^▽^*)どこで踊るかは不明です←


管理者にだけ表示を許可する

【絵】空に消えてった 打ち上げ花火~【途中】 «  | BLOG TOP |  » 【絵】君がいた夏は 遠い夢のなか~【途中】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村