topimage

2017-04

【絵】空に消えてった 打ち上げ花火~【途中】 - 2014.07.16 Wed

先日描いて直したいといってるこの絵。
同じ絵を何度もうpしても詰まらないかと思い
少し絵を変えまする(´・ω・`)途中です。色がはみ出しまくりですw

イラスト途中。

そしてこちらの絵。
昔描いた絵を見たら同じ失敗をしそうだったのでなんとかまともな絵になるよう頑張ってます。
長すぎる髪ってどうやってまとめたらいいのかなって現在悩み中ですw

イラスト途中。


まだ習作トーナメント生き残れているようです(*´ω`*)
準決勝ですと!?ありがとうございます!
そして愛のポチをお願いします←

習作ブログトーナメント - 美術ブログ村
習作ブログトーナメント

そして追記にちょこっと・・・
壁|ω`*)



そして昨日?のランキング(一昨日のアクセス数?の合計ですかね)
初めてイラスト部門で100位以内に入りました(;'∀')
今日は落ちてると思いますが嬉しかったです!
(ちなみに昨夜寝落ちしてブログにできなかったとです(;'∀'))
いつもご訪問くださってありがとうございます!

ranking
スポンサーサイト

● COMMENT ●

上の絵、キツい美人って感じが増しましたね、
赤いドレスとウェーブがかった髪が綺麗
夏祭りイラストも微笑ましいなぁ。

イラスト部門100位以内入りおめでとうございます。

素晴らしい!
イラスト部門100位以内って凄すぎですよ(°д°)
この調子でTOP10を目指してくださいねw

やはりこの女性はキツい性格でしたかw
ですけどそれと同時に高貴な雰囲気も出していていますね。
西洋の肖像画みたいできれいです(*´д`*)

トーナメント頑張っていますねw
自分も投票しようと思ったんですが、これってアカウント作らないと投票できないのでしょうか??

トサカランさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

瞳に光を入れないと雰囲気が変わりますね。
丁寧に塗ると今度は絵がぼんやりしちゃってダメですね・・・
粗っぽいままの方がいいかなって思ったり・・・(^▽^;)
夏祭りの絵はもう祭りの帰りのような感じになってしまってますw

翌日には160位台に逆戻りでした(;´∀`)

gaeanさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

翌日には160位台に戻ってましたw
たまたま他の方のアクセスが少なかったのかも。

実はトーナメントでどう投票するか私もわからないんですw

記事を選ぶ画面で押してもらうかでいいみたいです
あのアイコンをポチってもらうだけでいいみたいですw

性格きっついし強いけどいい子ですよー(*´ω`*)(タブン)


管理者にだけ表示を許可する

【絵】♪君の髪の香りはじけた ♪浴衣姿がまぶしすぎて【途中】 «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】「針のような女性」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村