topimage

2017-04

【イラスト】「夏祭り・いっしょにあるけるしあわせ」 - 2014.07.19 Sat

♪お祭りの夜は胸がさわいだよ
 ♪はぐれそうな人ごみの中・・・・ 
  ♪「はなれないで」 出しかけた手を
   ♪ポケットに入れて握りしめていた・・・・・・・ (*´ω`*)

また某花火大会で花火を見上げたいなぁと思います。
「花火の破片が降ってくるので気を付けてください」ってアナウンスが好きでしたw
(本当に火の粉が頭上に降ってきてましたがwww)

「夏祭り」1


またトーナメントへ参加だおっお(*‘ω‘ *)
我、イラスト描いとるよ~ブログトーナメント - イラストブログ村
我、イラスト描いとるよ~ブログトーナメント

ぐあああああああああああ/(^o^)\



\昨日発売のなぎさがやってきてしまったのです/
\なぎさはもう一度チーズが食べたかっただけなのです/

figma箱

最近購入しないでいたら、いつの間にか箱の質?とデザインが変わっておりました・・・。

figma箱

メールに気付くのも遅くてうあああああ(;゚Д゚)だったのですが
自分で予約してたのですよね・・・(3月のブログでぽちったと書いていたw)
着払いにしてたのかっ・・・うあああああ(;゚Д゚)ギリギリだぁぁぁぁ・・・

出かける直前に私のお財布の中身は英世2枚になってしまい、
友人とのランチの前にATMに行くことになったとですw
雰囲気もお値段的にも素敵なお店でw補充してなかったらかなりやばかったですwww
(お財布の中いつもギリギリで生きています(`・ω・´)←)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花火の破片って懐かしい響きですね…w
自分も昔、花火を見ていた時に30センチくらいの火の塊が落ちてきて焦ったことがありますw

イラストも花火大会の楽しい雰囲気がよく出ていていますよ( ・∀・)
自分もこんな風になれればの思ってしまいますw

あとさりげなく花火の形にも凝っていますねw
全部同じじゃないところにこだわりを感じました。



ついになぎささんが届きましたか。
自分最近フィギュア買っていないからわからないんですが、パッケージのデザインも少しずつ変っているんですね。

悪魔ほむほむのフィギュアのときは万全の準備をしておいたほうがいいかもしれませんねww

花火がそれぞれ微妙に違ってて
それだけでも楽しめるし綺麗ですね

ポケットで握り締めてたどころか
腕組んで幸せオーラが出まくりですね

こんな風に腕組んで花火とか祭りとか
いってみた~TwT

トーナメント目標は
今度も目指せ優勝!ですね

gaeanさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

なぎさは髪の素材も他の魔法少女たちと違ってて髪が柔らかい分扱いやすいかな?
でも・・・着色はちょっと雑のような・・・(´・ω・`)
仕方ないですよね・・・figmaは小さいし・・・。なぎさは小学生だからさらに小さいし・・・(´・ω・`)

来月Fateのアチャ男のfigmaが届く予定なのですが、キャンセr・・・ゲフゲフ。
悪魔ほむらちゃはもう入金済みなので大丈夫ですwww
(予約生産なので、予約と同時に支払わねばならないという・・・(;´Д`)あにぷれっくすめぇぇぇ←)

今って破片降ってるくような場所では見れないのかな・・・
地元(というか近場)の花火も破片降ってこなくなったのかな・・・
河川敷まで行ってみんなで見たのが懐かしい・・・。
本当は花火を見上げる構図にしたかったのですが、そしたら顔が見えないなと思って。
・・・帰り道みたいな絵になってます。
スターマイン風ですw
(あのしゅわわわっていろんな方向に散ってく白っぽい花火が好きです・・・伝わりにくいwww)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

花火は二つ描いて、そのあとコピーして色を変えているんです・・(;´∀`)
ホントは素材を拾ってこようと思ったのですが
私の描き方になじまないことが多く、なんとなく描きました(*^▽^*)

腕組んで花火大会とか行ってみたいですよね(*´ω`*)
ヒナだと後ろから抱きつくほうがイメージなのですが、浴衣ではきつかったのですwww

実際の花火大会って人ごみで友人とすら離れそうで(;´Д`)くたくたになるんですよね。
それでも今年は一度くらい行きたいと思うのです・・・
季節外れのでもいいから・・・( ;∀;)

今回のトーナメントは試しに参加してみます(*´ω`*)
人数が多い!


管理者にだけ表示を許可する

【絵】マイリス巡回中【途中】 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】四、月下(3)【小説】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村