topimage

2017-04

【イラスト】「夏祭り・其の弐」 - 2014.07.25 Fri

♪子供みたい金魚すくいに
 ♪夢中になって袖がぬれてる
  ♪無邪気な横顔がとても可愛いくて~

(;'∀')色がぼやーん。爪、難しいです(´;ω;`)


「夏祭り・笑顔」

…………


先日、地元の夏祭りに行ったのですが、屋台で買ったかき氷の中に砂みたいのが結構はいっててがっかりでした。
確か去年だか一昨年に行ったときも同じことがあったような……
(´・ω・`)
……
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エフェクトすごいです♪

絵全体をより幻想的にしてくれてます( *´艸`)
お絵かきソフト自体についているエフェクトのほわ丸?透明+ぼかし?に、さらに工夫してるのかな?
ほわ丸にさらにハイライトを入れるなんて思いつきもしなかったです!
すごいな…って思いました♪
すごく幻想的で優しいイラストだと思います♪♪

freilさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

このほわ丸ハイライトなどなど・・・フリー素材を使ってます(;・∀・)
絵の上からと下に置いて使ったのです・・・自分ではこれはできないです(;・∀・)

トオルとヒナですが、まず二人ともこんな顔しないですしねwww
本編もそろそろすすめろよって感じですが(;'∀')
(まず登場人物の絵とか・・・絵とか・・・え・・・w)

キラキラな効果が良いですね(*´∇`*)

す、砂!?
すごく気になります!

かんのシキさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)

フリー素材のお陰でキラッキラになりました(*´∇`*)

夜なら暗くてわからなかったんじゃないかなと思うんです( ̄▽ ̄;)
まだ明るい夕方に食べてたので……。
カップの底にたまってなかったので、氷に入ってたか、シロップに入ってたか……
お腹は大丈夫だったけど、2度もあると次は買えない……(´;ω;`)

すごいキラキラしてる
幸せな人はまぶしく見えるものですが
この二人はまるで少女マンガの世界に
入ってしまいそう

カップに風で飛んできて入ったのか
それともカキ氷本体に入っていたのか
どちらにしてもかわいそうToT

道路ののんびりした雰囲気がよかったです
昼間とか誰も居ない道を歩いて
散歩したいですね

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

トオルとヒナの幸せな時間です。
ヒナは何かをねだってますwなんでしょう(*ノωノ)

・・・ストーリーでは二人には夏はないんですよね・・・(´・ω・`)

かき氷は二年続けてなのでそういう仕様なんだと思うことにしました(;´∀`)
知らぬが仏ですね・・・(´・ω・`)

道路は誰もいませんでしたw
ちなみにあの道を撮ったあと、道の真ん中でトンネルを撮っていましたwww
とても素敵なトンネルだったのでついw(いい大人が何をやってるんだというwww)
車が来たらやばいことになってました(;'∀')


管理者にだけ表示を許可する

【四コマ】「さかな さかな うみにいこう」 «  | BLOG TOP |  » 【雑記】道路

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村