【絵】マイリス巡回中【途中】

2014.07.21 22:39|【イラスト途中】
えこのみーですがニコ動マイリス巡回していました。
久しぶりに聴いても素敵な曲は素敵だった(*´ω`*)
本当はこんなことしとる場合じゃないのですが、これが私の趣味だしなぁ・・・
絵については技術的なことの進歩を目指すべきなのでしょうが、今やりたいこととはちょっと違うし・・・
とりあえず時間がないので頑張ろうと思っています。

あ、海の日?って思って絵を描いたのですが、カオス\(^o^)/
海は水温的にもう入れるのかな・・・
まわりに海に行くって人がいなくてよくわからないのです・・・

イラスト途中。
スポンサーサイト

コメント

イラストですが、一目見て可愛いなと思いました(´∀`*)
おにゃのこの水着はやっぱり良いですねw
考えてみればもう海の日の時期なんですよね(;・∀・)
早いものですねw

絵の技術は自分にとっても大きな課題なのです…
どこかのサイトで上手くなるコツは好きな絵師さんの絵をひたすら真似するみたいなことが書いてありましたが、それも膨大な時間が必要でしょうしね…

とにかく時間があったら絵を描いたほうがいいのかもしれませんね。

めっちゃくちゃ楽しそうな雰囲気はすごい
伝わってきますね
私も胸の下敷きになりたい(コラ)

そういえば海行く人私の周りもいないですね~

海はいいですね~(*´∇`*)
楽しそうな感じがすごく伝わってきて、良い絵です!

gaeanさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

絵、途中としたのですが・・・らくがきはらくがきでした。
綺麗に描き直したらてぇへんなことになりました(;´Д`)
デッサンとか構図って何だろう(;゚Д゚)

水着ちゃんと描かねば(季節が終わってしまう)
描きたいものを描いてばかりではいけないのですが
なかなか厳しいですね(;´∀`)
ブログに載せられるレベルになるまでに時間がかかってしまう・・・

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

あまり海に行く人いないですよね。シーズン始まったばかりだからかな・・・。

楽しさは表現できたのですが、他が・・・(;´Д`)
久々の巫女さまがご乱心ですw

かんのシキさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)

海はいいですよね(*´ω`*)
私は泳げないので入らないのですがwww
足のつくとこにいるのが精いっぱいです(;´∀`)

楽しそうだけど一人やばい子がいるwww

夏らしいカワイイ、イラストですね。
「僕も仲間に入れておくれよぉぉ・・」と言いたくなるような、そんな感じです。

あ。僕カナヅチでした(ペロ)

コマッタくんさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

楽しそうですよねw
でも私もカナヅチでしたw
というか小学生のころ溺れかけてから海こわくて、
腰より深いところにはいかなくなったんですwww
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ

※現在ブログ村ランキングには参加しておりません。

現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
10位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村