topimage

2017-04

【絵】マイリス巡礼中・・・?【途中】 - 2014.07.23 Wed

マイリスは巡回ではなく巡礼というのでしょうか・・・
暑くて頭溶けてる結衣です(゚Д゚)ノ
陽射しも強いから肌焦げそうなんですが・・・

イラスト途中。


大雑把でございますw大雑把ですwおお!めっちゃ大雑把です(大事なことなのd(ry・・・←)
オリジナルの子たち・・・。前からぽつぽつ描いている子たちです。
沈みかけてるルアトっちと無理やり海に入れられたリルっちのポヂ・・・私だったら錯乱する怖さですwww
顔に水かかっただけでダメですwww



また貼り付けておくとですw
我、イラスト描いとるよ~ブログトーナメント - イラストブログ村
我、イラスト描いとるよ~ブログトーナメント


● COMMENT ●

どっちでしょうかね?
私は巡回と認識してますが、巡礼でもきっと
大丈夫ですよ^^

バブルスライムのごとく溶けてしまいそうですww
あ、毒抜きでww

私は昔息継ぎするの忘れて一人で
アホみたいに苦しんでましたww
友人いわく顔上げて泳げとw正にそのとおりです

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)
巡回でも巡礼でもどちらでもいいですよね。
たまたま投コメ見てて気になったのです( ̄▽ ̄;)


泳ぐのは本当に嫌いで下手で(下手だから嫌いか)
息継ぎできません←
海で立ち泳ぎ?してる人とかすごいと思います(;´д`)!


管理者にだけ表示を許可する

【雑記】道路 «  | BLOG TOP |  » 【絵】マイリス巡回中【途中】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村