【雑記】道路

2014.07.24 18:05|【日々の出来事】

コメント

いい写真です♪

何気ない写真ですが、奥行があって、右の林が奥のほうほど白みがかかってる。
背景的に最高の写真ですね♪
私はこういう写真をベースに、うちの子を入れたりして描いてます(*´з`)

freilさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

出かけ先で撮った写真なんです。
写真下手なのがいたいのですがこういうとこ撮るのが好きなんですw

使われなくなったアスファルトの道路の亀裂から
雑草が生えてるのが気に入って(*´ω`*)
ただ林のあたりで顔認識してスマホが勝手に撮ったやつなので気になるのですw

誰かの顔あったのかしら・・・←
(;・∀・)

え?

林のところに人いるじゃないですか。

ほら、木のふもとのあたり。










なんてね♪( *´艸`)

freilさん

( ̄□||||!!
えっ!まじですか!?

((((;゜Д゜)))
ぎゃああああー!

って私、霊感/zeroなのでした(*´∇`*)

この道、細い道だから車もすれ違えなさげだし
事故が多くて使われなくなったのかなって気になったのでした。
地元の人に聞けばよかったかなぁ(*´∀`)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
14位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村