【イラスト】「あそぼう あそぼう うみにいこう」【四コマ】

2014.07.28 12:32|【Cry*6】イラスト
「なみ なみ うみにいこう♪」

「うみにいこう」



◆うみにいこう
タイトルで使わせていただいてるのは、「いないいないばぁ」の「うみにいこう」という歌の歌詞です。
歌詞はすべて平仮名ですが、歌詞も曲の雰囲気もよくて私は好きです(●´ω`●)
一度聴いていいなーと思って今回どーしよーもない四コマのタイトルにしてしまいましたw(申し訳ない・・・)


◆お礼
先日のトーナメントポチしてくださった方々ありがとうございました。
早い段階で落ちました(;^ω^)しゃーないです。頑張ります(`・ω・´)

◆追記に四コマを載せましたw


「うみにいこう」2

そしてルアトの苦難が始まったのです・・・(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

コメント

照りつける太陽の光、海の透明感、どれをとっても夏満開の雰囲気が伝わってくるイラストですね!
少しずつ絵の技術も上がっているように感じますよ♪

それにしてもユーファって海が似合いますねw
普段着がセクシーだから水着になっても違和感がないのかもw

四コマの続編ktkr
う~ん、ユーファはルアトにオイルを塗らせて優雅に日焼けをしているイメージがあったんですが、こういうワイルドな一面も良いですねw
採った魚も無人島生活ばりに調理したりして…w

イラストすごいですね!

ユーファちゃんの肌の質感とか、海中の色使いとかすごいです!!
上達のスピードがすごい!いいなー(;∀;)
肌のハイライト、未だに上手く表現できずにいます…。
いい刺激を頂きました(;∀;)私もがんばらなきゃ♪♪

ユーファちゃんそれ○金伝説…
上のイラスト涼しげでいいですね~、
海に沈んでるのが苦しそうだけど楽しそう。

gaeanさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

イラストの方はいろいろと悩みながらだったので、
ブログに絵、途中とかって載せなければよかったと思いました(;^ω^)
(なかったことにしたいくらい悩みました(;´∀`))
出来上がってよかったです(*´ω`*)
絵の技術あがってるように感じるだなんて・・・ありがたいお言葉です(∩´∀`)

ユーファどうしてこうなったwww
本当はもっと厳格な感じにしたかったんですけどwww
(一応巫女だし巫女だったし・・・)ワイルドだけど世間知らずですw
海を知らない巫女がテンションあがったら青年を巻き添えに海水浴に初挑戦した・・・という感じですw

freilさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

ユーファのみ頑張ったせいで他の子たちがちょっと大雑把・・・w
上達してますか!?(;´∀`)ありがとうございます(*´ω`*)

必死だったんですが、ルアトの顔は失敗した気が・・・
(真面目な顔にすると笑えないのでギャグ顔でいきました・・・)

本当に描かないとと思うものほど描けないという悲しい現実です(´・ω・`)

トサカランさん

コメントありがとうございます(*‘ω‘ *)

巫女様はどこかでおかしな情報を手に入れたようですw

海を知らないという・・・(海水浴できないような世界の設定だから)ことで
今回無茶をさせましたw
一番苦しんでるのは沈んでる子ですけど・・・(;´∀`)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村