【絵】「翔べ 翔べ 白い鳩よ」【途中】

2014.08.05 11:49|【イラスト途中】
イラスト途中。


暑くてタヒりそうです。結衣です・・・お久しぶりです。
更新頻度ががっくりと落ちましたw

夏は嫌い暑いの嫌い、そしてもっともっと虫さんは嫌いwww

今年の夏が冷夏になるなんて予報していたのは誰でしょう・・・ぬか喜びさせおって・・・(`・ω・´)
今年の夏・・・生き残れる気がしない・・・(゚Д゚;)あついよぉぉぉあついよぉぉぉ・・・


イラスト途中です。
これだと二人にヒナたんのスカートの中身が見えてしまうwww
それみて二人が驚いてるようにしか見えないwwwどうしたことでしょう・・・!
(描きなおそう・・・)


翔べ 翔べ 白い鳩よ
わたしの この胸の空を

φ(..)メモメモ・・・ダカーポ鳩の詩

そして追記に近況?を



先日、人来ね~イラストブログトーナメントで優勝しました(*´ω`*)
って優勝しない方がいいのこれ????www
「トーナメント結果」
スポンサーサイト

コメント

私は大丈夫だと思いますよ♪

むしろ空にどんどん昇っている感じも出てるし、三人の表情もすごくわかりますし♪
塗るのは大変そうですが、絵にちゃんと世界があると思います(^ヮ^)

確かに暑いと更新頻度落ちますよねw
家に帰ってもぐったりしちゃって、すぐにお絵かきモードになれない…外に出ることが命懸けですよねw

トーナメント優勝おめでとうございます♪
トーナメントのタイトルは置いておいても、主旨は交流であるわけですし、誰かが評価して票を入れるわけですから、きっとその人の目に留まったのが結衣さんのほうだったんだと思います♪

私は、水分ばっか取ってる毎日ですね
冷夏...くっそーだまされたぞー
おのれ義純(笑)

絵になると、ヒナちゃんの苦しそうな表情が
伝わってきますね
スカートの中には夢がryやめておこう

freilさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

3人描くのは難しい……このシーンは何度描いてもダメなんです(´・ω・`)
背景までかけるかどうか心配であります。
ヒナが片手でトオルを持ち上げるのはどー考えても無理だろ!と思うとさらに描けなくなります(;´д`)←

完全に夏バテしてます(;´д`)陽射しで肌は痛いし、胃腸もぐったりです。
寝てることが多いです(-_-;)

トーナメントで交流……できたらいいなと思います(´・ω・`)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)

水分とりすぎたら胃腸が弱ってしまいました(°Д°)

翼を描くか、人物をしっかり描くかで悩んでいます。
どうしても漫画っぽい絵になってしまいます……
とりあえずはいてますw大丈夫です(*´∀`)←
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
15位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村