topimage

2017-04

【イラスト】「金紅石」 - 2014.08.08 Fri

「ルチル」.2

先日描いていたイラスト
↓をちょっとだけ直しました(;´∀`)
しかしいろいろとトゥルトゥルーな感じ(意味不)になった気がします。

rutile

第十九回文学フリマ(11/24)に申し込んでしまいました。ましたたたた・・・・あたた。
・・・が大丈夫なのかいろいろと。今から心配ですw
サークル名が決まらなくて(一人だしw)悩みまして・・・(;´Д`)
清水KENSETUとか思いついたんですけど(どこの大手ゼネコンwww)殴られそうでやめますたw

挿絵が描けないというね・・・描けないっていう・・・うあああああん(;゚Д゚)
表紙に絵を描いたら挿絵なかったらちょっと寂しいし・・・
おいおい何とかしていこうと思います(;'∀')

追記に拍手コメ返をさせていただいております(*´ω`*)



freilさん

ご心配ありがとうございます(*‘ω‘ *)
完璧な夏バテです。水分とりすぎたっぽいです。今はご飯mgmgです。美味しいですw
そしてお菓子うまうまです(←お菓子はまずいw)なんとか持ち直しました(∩´∀`)
体力不足も年を取ると致命傷・・・ですね(;´Д`)
今年の夏はしんどいです・・・梅雨が長すぎたせいかなぁ・・・暑さについていけていません。

あとは挿絵が文章に追いつかないという現状を、どう打開したらいいかと悩んでるのもあって
更新ががたがたになってます(;'∀')
あと初イベントに一人参加で大丈夫かとか余計なことで悩んでおったとですwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

前よりも優しそう、影が淡くなったからかな?
気の強い女性は書くのも見るのも好きです。

清水KENSETU…ちょっとありそうな気がして
笑ってしまいました、挿絵は敢えて
人を描かないとか、抽象画にするとか
そう言うのもアリですよ。

おぉぉぉぉ!!
ついについにイベント参加ですか!

きっと良い体験になると思いますから、心赴くままに楽しんでください↑↑
そして作品作りを頑張ってください(≧∇≦)/

自分も早くイベントに参加しなければ・・・


サークル名ってかなり悩みますよね・・・
大概どこのサークルも適当な感じがしますが、いざ決めようとすると思いつかないものですからね。
自分は「清水kensetu」でも良い気がしますw

イラストですが、ちょっと目が大きくなったんですかね?
前よりも洗練されたような気がします!

それにしても文学フリマは11月24日ですか…
日にちが合えば行ってみたいんですが…w

よかった♪復活ですね(^ヮ^)

台風のおかげと言っていいのかわかりませんが、とりあえず気温は下がったです。
私もずっと食欲がなかったので、今晩は久しぶりにお肉料理にしようかと思ってますw

イベント参加すごいです!
私は根っからの臆病者なので、とても怖くてできません(;皿;)
アグレッシブに創作活動されてて、ほんと憧れます(^∀^〃)
イベントに参加することで、今まで見たことがなかった世界が見えてくると思うんですよ。
ですから、きっとさらに大きくステップアップできると思います!!
挿絵だって大丈夫ですよ♪
結衣さんの絵、最近どんどん上手くなってると思います。
創作意欲の高さが絵にも現れてるんだと思いますよ(^_-)-☆

…臆病者の私は小さな世界の片隅でひっそり生きていきますw

トサカランさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

影と光をおさえたらキツさがなくなりましたよね・・・
胸のあたりがトゥルトゥルーな感じになってますよねw

大手ゼネコンさんの清/水/建/設さんのパクリかと思われそうですがwww
清水工務店でもいいかなとかw清水☆KO-MUTENとか・・・(いや・・・やめておこうw)

デジタルでモノクロ絵を描いたことがないので心配です(;´Д`)
本文のページ数で挿絵の枚数が決まるみたいで・・・
(絵が増えると別途料金がかかるとか・・・)

gaeanさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

イベント初ですwでも抽選に落ちる可能性もあるし・・・この年で初とか大丈夫なのかあたいwww
一人で大丈夫なのかな・・・コミュ障なのにぃ(;´∀`)
8月下旬に抽選があるそうです。ドキドキですおーって一冊しかできないけどいいのかしら・・・。

清水Kensetuなんだか受けてますねwww
それでいこうかしら(●´ω`●)ウヒヒ
今まで「ぼんやり」か「清水結衣」しか使ってないのでいいものが見つからないのですw
zumizumiとか結衣って使われてるのが多くて被ってしまって(;´Д`)


絵は瞳の描き方を変えました(*´ω`*)あとは影を薄くしたんですが、トゥルトゥルーな感じですw

freilさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)

なんとか持ち直していますが、湿度で参ってます(エアコン直下におりますw)
台風・・・どうしてこんなに進むの遅いの・・・西日本が心配です。

イベント抽選に受かったとして、
イベント参加はたぶん最初で最後になると思います。
記念みたいなもので・・・。

本ができるかも怪しいのですが、参加もかなり・・・心配ではあります。
一冊も売れないんじゃないかなぁ・・・オフセで作ると大赤字だろうなぁと思ったり・・・。

表紙にイラストがあって中に挿絵がなかったらちょっとした詐欺っぽいので挿絵は何とかしたいです。
でもモノクロ・・・描けるかどうか・・・。
何気に表紙も描けるか・・・心配です(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント失礼しますw
拍手コメントありがとうございました!
ファンとは嬉しい限りです!
この夏はあっついので、扇風機のように涼しい風を届けられたらなとww

俺は小説はさっぱりなので絵くらいしか分からないんですが(それも見て上手いと思うくらいの酷いレベルです(;・∀・))、サークル参加すごいじゃないですか!
サークル名は・・確かに悩みそうです・・
・・何か駄洒落で・・って駄目ですねww

落ち着いた雰囲気で
凛とした感じで心の強さと優しさを
もった大人の女性になってますね


イベントがんばってください^^
最初は参加することに意味があると思いますよ
(参加したことないからわからないですが)

鍵付きコメントさま

わざわざこちらにコメントありがとうございます<(_ _)>
記事の内容が最近よく聞くことだったのでついコメントを残してしまいました
(鬱陶しかったらごめんなさい)

私が描くとしもぶくれのギャグ顔になってしまうので
頬がほっそり美人を描きたくて頑張ってます・・・
(でもこのありさまです・・・もっとシャープさがほしい・・・)

本当は男の子(男性)を描きたいので、
いつもお邪魔させていただいて勉強させていただいてます|д゚)!

これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)
お互い頑張りましょう(*‘ω‘ *)

R2さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
わざわざありがとうございます!

めちゃファンですよ!楽しみにしています!
あっつい夏に扇風機であっつい風が届きそうですw(それもよろしいですうふふ(∩´∀`))

小説は読みにくいと思うので絵だけ見てくださればおkです(*‘ω‘ *)
(・・・って、ブログの半分は不要になってまうwww)
サークル参加というかイベント自体が初めてで
緊張して笑点ではなくて昇天してしまうかもですが・・・(つまらない・・・)
受かったら参加したいなと思ってます(●´ω`●)
一人なのにサークル名必要なのかぁとちょっともにょってますw
駄洒落で・・・いいのありますか?(´・ω・`)ウーム

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

この前の絵を直したら優しげになりました\(^o^)/
この場合、椅子を描いてないのがおかしいのですが(THE 空気椅子w)

イベントは参加できたとして大丈夫なのかなって・・・心配です。
コミケすら一度しか行ったことないのに・・・!(しかもはるか昔・・・)


管理者にだけ表示を許可する

【Cry*6】1-1、ちぐはぐな出会い «  | BLOG TOP |  » 【絵】「翔べ 翔べ 白い鳩よ」【途中】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村