topimage

2017-04

【白い思い出と紅い約束】「月下」【イラスト】 - 2014.08.12 Tue

「月下」












失敗した(´・ω・`)
でももう直す気力ない・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

俺からすると・・どこをどう失敗したのかさっぱりですが・・(;・∀・)
ま・・まあ絵心ないのであれですけどw(美術家庭2です・・w)
素敵な絵だと思いますけど、本人が失敗したと思うなら・・納得はいかないですかねぇ・・

小説読まない人間なのでイラストしか見てなくてすいませんです・・

下書きの時より更にヒナの「頑張ってる」感が
出てる、失敗部分って言うと…うーん、
光の反射とかそう言うのか?

こうして見ると力持ちだなぁ、ヒナ。

ありますよね、本人的に納得できないこと!
でも私的には逆光がきれいだなーと思いました!まる!

失敗ってもしかするとトオルの腕が消えているところですかね…?

でも全体のバランスも良いですし、見ていてもまったく気になりませんよ。
頑張っているヒナたんが愛らしい(*´д`*)

ちゃんとスカートの中が見えない位置に修正されていていますねw
でもヒナちゃんなら見えてもあんまり気にしなさそうw

R2さん

コメントありがとうございますー(*´ω`*)

失敗というか間違いというかって感じです;つД`)
遠近感がねぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)

素敵な絵だと思うだなんてありがとうございますぅぅ。
絵だけでも楽んでいってください(*‘ω‘ *)
(ああでもその絵が失敗しとるとか・・・(´・ω・`))

トサカランさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

下書きのときから「あーあ」って感じではあったんです・・・
三人の体のバランスとか平面的な絵になってるとこが特にいやで・・・(マリがデカすぎる)
光も・・・霞んでいる空の月とその光加減がわからなかったんです(゚Д゚;)
(霞むってどんなんだろうって・・・だったらそんな文章書くなって話なんですが・・・ううう)
直そうと思ったのですがダメでした\(^o^)/←

ヒナ頑張りすぎwww体重軽いのに・・・腕力はあるwww

けむりんさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

失敗しましたー(T_T)描きなおした方が早そうですが・・・おらもう疲れただ・・・
逆光きれいですか?ありがとうございます・・・

下書きからしっかり描こうと思いました(/_;)
立体的、とか遠近感ってどこで手に入るかな・・・( ;∀;)(現実逃避中)

gaeanさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)

トオルの手も消えてますよね(;´∀`)
実は諦めた後だったので・・・もういいやとなってしまいました(;・∀・)

遠近感というかキャラがぺらくってこまってます・・・今どきの絵ならまだしも
癖のある(むしろ癖がないのかもしれない)絵なのでなんとかしたいとこです・・・

マリがでかいんです・・・ヒナは160近くある設定でマリは150ないくらいなので・・・
(いつも態度がでかいから・・・デカくなってしまうのか・・・)
リベンジはするかもしれないけれどしないかもです・・・

(´・ω・`)
ヒナはおパンツ見えても気にしないと思われますw

トオルの左手首から先が描き忘れちゃってますね

私は描き忘れた時よくごまかしたりしてます
それぞれの体格とかサイズとか一緒の位置関係で
描くときは難しいですよね

三日月バックに霧の中の町ってのは
綺麗な感じで好きですね

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)

マリとトオルの手が重なったときにトオルの手を描くのを放棄してしまったんですw
ヒナがもっと前かがみになってないとおかしいし、トオルの手が後ろ?に行くのおかしいし
うあーーーってなってしまいました(◎_◎;)

霞んだ月明かりって何なんだよぉと自分で自分に突っ込みを入れてしまいました(;・∀・)
霞んでるのは曇ってるのとは違いますもんね・・・(わいの・・・想像力不足や・・・)


管理者にだけ表示を許可する

【雑記】「なみ なみ うみにいったー」【記録】 «  | BLOG TOP |  » 【Cry*6】1-1、ちぐはぐな出会い

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村