topimage

2017-04

【絵】「ゆうひ ゆうひ うみでみよう」【途中】 - 2014.08.15 Fri

また始まったよこのタイトルwww\(^o^)/
イラスト途中です。

イラスト途中。

もうどうなるかなんてわからないwww


追記で拍手コメ返をさせていただいております(*‘ω‘ *)



freilさん

拍手&コメントありがとうございます<(_ _)>
褒めてくださったりアドバイスありがとうございます。励まされました(´;ω;`)
逆光って難しいですね(;'∀')
しかも霞んだ空にかかる月とかどんなんだかわからないという悲しい現状www
背景も難しいですね。考えて描かないとダメですね(;´∀`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね(〃^艸^)

私も暑中見舞い絵で描こうと思った水着♪
(思ったけど結局描かなかったんですが)
ポーズもいいです♪
私、こんな艶やかなポーズ思い浮かばなかった(^ヮ^;)

freilさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

海の時期も終わるというのに今頃から描き始めようとする水着姿・・・
人魚にしようか悩んだのですが、
このポーズのままで描けるかは不明です(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

【絵】「ほし ほし うみでみよう」【途中】 «  | BLOG TOP |  » 【雑記】「なみ なみ うみにいったー」【記録】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村