【絵】「ほし ほし うみでみよう」【途中】

2014.08.17 08:39|【イラスト途中】
「うみでみよう」

ほし、ほし、うみでみよう♪


クレヨンツールでざっくり描いてみました。
満天の星って見たことないかもです。
観光地、高原、天文台に行くときに限って雨か曇りが多いので・・・(びば\(^o^)/雨女!)


イラスト途中。

ピンク髪だとルカねえさんぽくなってしまうので・・・
なんとなく・・・誰かに顔を変えています・・・イラスト途中。
スポンサーサイト

コメント

満点の星空綺麗ですね
私も見たことないですが

夜の海と相まって神秘的にすら見えますね
そしてこの場面にはワンピースが良く似合いますね

ルカねえさんっぽいですね
スタイルいいし、海にいたら視線釘付けは
確定ですね

向こうに見える夜の街が綺麗、
星が見えにくくなるけど夜景はやっぱり素敵。
ピンク髪の子も髪に紫のグラデーションが
入ってるのが良いなぁ。

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

星はこんなにカラフルじゃないですがイメージで・・・(青白いのが1等星ってことでwww)
電波望遠鏡で観測したならもっとカラフルなのかも・・・?
雨女なので観光地では星空を拝めず、自宅では星が見えず・・・(´・ω・`)

夜の海はちょっと怖いのですが、砂浜で星空を見てみたいものです(*´ω`*)
なにかに足を掴まれて海に引きずられてしまいそうで怖いです・・・w

どうやらピンクは使いやすい色みたいです(;´∀`)
ついつい塗ってました。青系か緑系の髪にしようと悩んでいたのですが、ピンク使ってました(;^ω^)

トサカランさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

なんとなく端っこに町を描きました。遠くから見る町の明かりってほっとするんです。
夜景もキレイですよね。

ピンク髪を紫っぽい色に変えている途中だったりもしました・・・(;´∀`)
でもこれで行こうかなと思っています(∩´∀`)
色を混ぜたらいつもと同じになってしまいそうで(ぺらい絵になりそうで・・・)

星を海で見る・・いいですね!
個人的には酒を飲みつつ花火をやって、それでいて線香花火辺りでムードを出して、そこで星空を見たいですねw
・・あ、でも最近の海は花火禁止かもですが・・
クレヨンツールなるものがあるんですねw

雨女は仕方ないです・・!
でも学校の体育やマラソンでは重宝しますよ?w
こんなお姉さんが海にいたら・・
ナンパを!しません!w

このイラストを見ると無性に海に行きたくなりますね(´∀`*)
今年の夏はほとんどどこにも行けなかったので、余計にこういう絵に惹かれます。
海に映る星と遠くに見える夜景が凄くきれいで良いですね↑↑
是非こういう場所に行ってみたいですw


自分もるかねえさん好きです!
座ったポーズがとても上手ですね。
そして凄くセクシーw(*´д`*)
ピンク髪との組み合わせって良いですねw

R2さん

コメントありがとうございます(о´∀`о)
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

最近は海岸の花火って禁止されてたと思います。場所によってかな?
うちの近所も公園もできないというし。花火する場所ない(のにたくさん花火売ってるw)

昔仲間と旅行先の海岸で花火やったけどなんか良い思い出になってないのは何故?
カメラ小僧のせいなんですけど(ちなみに友達wちなみに小僧でもないですが)

雨女の効果発動するときは決まって遊びにいくときなのですー(´;ω;`)

gaeanさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)
返信が遅くなってごめんなさいm(__)m

星空の絵はピンク髪にしてしまったのですが、意味はなくて……
黒髪だとちょっと怖いかなって( ̄▽ ̄;)
水着の子はピンクだと思ったら紫がかってる?って感じで
変更中でした(停滞中)

月を描くつもりで海面明るくしたけど星が多くなりすぎて月を描くのをやめたんです。
イメージは勝手に沖縄です。
沖縄…………………行きたいっ!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
14位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村