topimage

2017-04

【雑記】残念な子です(´・ω・`) - 2014.08.18 Mon

気付いたら首を痛め、寝てないとしんどくなりました(´・ω・`)

コルセットつけてます。安静にしておくようにと言われてます。
なんかぎぼぢわるいいい。座ってられないいいぃぃぃ。
ジュースもお菓子も喉とおらないいぃぃぃぃぃ(;´д`)

という残念な感じになってます。
夏にコルセットとかw
悪くしたのが病院のあいてるお盆明けでよかったですが……。
しばらくブログコメントお返し、訪問が不定期になります。

何とぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ど、どうかお大事に!
換気扇の網は治ってからにしましょうね(*´ω`*)

首を痛めると本当に辛いですよね…
自分も軽く痛めたことがありますが、歩くたびに痛みが走って動きたくなくなりますよね…

お大事にしてください(´・ω・`)

私も一昨年になりました。

私、もともと肩こりがひどくて、そこから首にきちゃいまして、しばらくコルセットつけてました。
寝てるのも辛いんですよね。
身体を横に向こうとしただけで激痛が走ったり…痛みで目が覚めるのが一番つらかったです。
結局、何の特効薬もなくて、ただ湿布とコルセットで治るのを待つだけでした。
あれ以来、肩こりがひどくなるとまた首にくるんじゃないかって心配になります。
結衣さん、安静にしててもちょっとした動きで激痛が走っちゃってつらいと思いますが、がんばってお大事に(;ω;)

私も寝違えていためることはありますが
首は大変ですね

無理なさらず安静になさってくださいね
復活したらまたよろしくお願いします

首を痛めたですか・・(;´Д`)
コルセットまで付けなきゃいけなくて症状も重そう・・
さぞ大変でしょうね・・
寝違えとかですかね・・?

何にせよ、お大事にしてください。

だ、大丈夫ですか・・・(;゚Д゚)!?

首はかなり大事な部位だと思いますのでとても心配です(;ω;`)

日常生活に支障を来すのはとてもストレスですよね(~ω~;)))

お菓子やジュースは我慢してください(`・ω・´)ビシ!

なにはともあれ、治療に専念してくださいな。

どうぞお大事に。


大丈夫でしょうか??(゚Д゚;)

こんにちわ!首を痛めちゃったんですか・・!( ゚Д゚)
辛いですよね・・無理なされませんように・・
早く良くなるといいですね!お大事になさってください(;´・ω・)

けむりんさん

コメントありがとうございました<(_ _)>
返信遅くなってごめんなさい<(_ _)>

痛みはなんとかひいてきました(;´∀`)
網は冬にでも・・・大掃除の時にでもつけようかと思います(;´∀`)(お、遅いwww)

gaeanさん

コメントありがとうございました<(_ _)>
返信遅くなってすみませんでした<(_ _)>

実はまだ首の筋がイタイのですがだいぶ良くなりました(;´∀`)
たかが首されど首・・・ここまでひどくしたのは初めてなので今後気を付けます(;´Д`)

海の絵・・・夏のうちに描こうと思っていたのに・・・!

freilさん

コメントありがとうございます<(_ _)>
返信遅くなってすみません<(_ _)>

寝違いらしいのですが、整形外科に行ったらどこも悪くないと言いつつ薬出されて、
薬の副作用で胃腸もまいってました(;´Д`)寝ていると一番楽で天井を見上げていましたwww

やっぱり原因は首みたいで、いまでもコルセットしてます。
一週間たつのに完治しないのでちょっと不安ですが、少しずつ良くなっているような気がするので
ぼちぼちやっていこうと思います(*´ω`*)
ありがとうございます<(_ _)>

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございました<(_ _)>
返信遅くなってすみません<(_ _)>

ここまでひどい寝違えは初めてです(;´Д`)
動かないし、頭痛がひどくて・・・・(゚Д゚;)
痛みも引いてきたのでそろそろ活動始めようと思います(*´ω`*)

R2さん

コメントありがとうございました<(_ _)>
返信遅くなってすみませんでした<(_ _)>

コルセットつけておりますが、なんとか日常生活できるようになりました。
寝違えなのか??と自分でも信じられないくらい痛かったです( ;∀;)
大きな病院に行ったらどこも悪くないというし・・・

ありがとうございます。そろそろ活動始めようと思います(●´ω`●)

春三さん

コメントありがとうございました<(_ _)>
返信遅くなってすみませんでした<(_ _)>

お菓子のおいしさすら実感できず、水分ばかり取ってましたが
ちょっと食欲も戻ってきてほっとしてます(めんたるよわいw)

天井ばかりみて一日過ごしてきたので体力落ちてますが
ぼちぼち動いていこうと思ってます。
ありがとうございました<(_ _)>

緋月翁さん

コメントありがとうございました<(_ _)>
返信遅くなってすみませんでした<(_ _)>

だいぶ良くなってきたのでぼちぼち活動始めようと思います。
今まで首をここまで悪くしたことがないので、焦りというか心配になってました(;´Д`)

ありがとうございました(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】「さかな さかな うみにいこう」 «  | BLOG TOP |  » 【絵】「ほし ほし うみでみよう」【途中】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村