【イラスト】「さかな さかな うみにいこう」

2014.08.26 14:49|【イラスト】
「人魚のような」


ご無沙汰しております。結衣です。
先週首を痛めてからずっと寝てばかりの生活をしていました(;´∀`)
なんとか週末から歩くようにはなったのですが、頭痛がひどくて寝て起きての生活でした。
今は普通っぽくなりましたが、まだずきずき頭痛がしてちょっとそれが心配です。
寝違えだったのかなぁ・・・なんだったのかなぁ(・_・;)

整形外科ではレントゲンとってどこも悪くないと言われ「頭痛いなら頭の中診てもらった方がいいんじゃない?」
と内科にまわされ、CTと血液検査したんですが異常なしで、
耳鳴りもひどくて耳鼻科に行ったら「どこもわるくないよ」と言われまして。

めっちゃ医療費かかったとです(;゚Д゚)ヤベェェェェェェ

一週間ずっと寝てばかりで食欲なくて食べてなかったので、今は普通の食事をとることを頑張ってます。
とりあえず、秋になる前にこの絵を・・・・この絵を終わらせたかったんや・・・!!

先日のブログにコメントくださりありがとうございます。
のんびりとやっていこうと思うのでよろしくお願いいたします(*´ω`*)



追記で拍手&コメ返させていただいております<(_ _)>


野分シムロさん

わーい(●´ω`●)拍手&コメントありがとうございます!!
寝違えってことだったのですが朝は痛くなくて、だんだん時間がたつと首が激痛になり・・・
接骨院で見てもらって寝違え、整形外科ではおかしなところないから肩こりじゃない?と言われてしまったり(;´Д`)
たぶん首をやってしまったのだと思います。
ふなっしーグミはもう見かけることなくなってしまいました・・・期間限定だったのかどうか(´・ω・`)
残暑お見舞いイラスト!!後ほど拝見しにお伺いいたします<(_ _)>

freilさん

コメントも拍手もありがとうございます<(_ _)>
イラストも文章も楽しく描ければいいのかなと思ってます。
難しく考えたらなかなかネットにうpってできなくなると思うんです。
最近低調ですが私もぼちぼちと絵を描いていこうと思っています(*^▽^*)お互い楽しく絵を描いていきましょう♪
スポンサーサイト

コメント

復帰おめでとうございます(^ヮ^)

なんか私の方が心配させてしまったようでごめんなさい(;へ;)
色々とありがとうございました。
頭痛は、痛みから来る偏頭痛でしょうか?(体験談w)
そうですね!
お互い楽しく描いていければと思いますので、これからもよろしくお願いします♪(^ヮ^)

復帰おめでとうございます
そしておかえりなさいです

それにしても病院のたらいまわしすぎな対応...
いくら保険が効くとかあってもこれじゃ
診察代だけでも結構しそうですね

完全に海の中から眺めてますね
一度こんな風に海の中から
みて見たいですね

ゆっくりと治しながら
ちょこちょこ更新でいいと思いますよ^^

おおー、落ち着いた色味と水中の浮遊感が素敵なイラストになりましたね!!拍手!!(`・ω・´)

療養中なのですね。
慢性的な偏頭痛は、筋肉の緊張(要するにコリ)から来る血行不良が原因と伺った事があります。コリと言っても下手にマッサージしたり痛み止めなど使ってしまうと、筋肉の繊維が切れたり副作用だったりで、逆に悪化したりもするようですのでお気をつけて・・・!お大事になさってください!

freilさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)

いえいえ、私なんて何の役にもたたなくてすみません。
一次創作って、人それぞれどこに比重を置いてるかも違いますし
(世界観、キャラ、諸々の設定など)
自分が楽しくできたら良いかなと思うのです。

この頭痛が偏頭痛ってやつなのですか?(偏頭痛知らない(;´д`))
偏頭痛にチョコはいくないとネットで見てしまいました。
しばらくチョコは食べられないです(´;ω;`)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´∀`)
ただいまなのです!

最初にいった接骨院がいちばん頼りになるのでそこに通ってます。

整形外科の薬の副作用がひどかったです(´・ω・`)
でも整形外科どこも悪くないって言うてたのに適当に薬出した感ぱねぇっす(;´д`)!
CT何のためにとったんだかわからずでした。

人魚にしようとしてやめたのですが、こんな風に座れたらいいのですが。
したがきの頃の顔のほうがかわいかった気がします( ̄▽ ̄;)

ひらさきさん

コメントありがとうございます(*´∇`*)

海はもっと綺麗にしたかったのですが、澱んだような…?そんなことはないはず……( ̄▽ ̄;)
クマノミと何かを描いたのですが、適当すぎてわからないですね( ̄▽ ̄;)

頭痛はぼちぼちあったのですが、偏頭痛ってはじめてなのでアドバイスありがとうございます(*´∀`)
首が痛くなってきた時、最初にもんでしまったのが一番いけなかったみたいです(´・ω・`)
今は無理せずにぼちぼちやっていきます(о´∀`о)
ありがとうございます(*´∀`)

遅れながら…
おかえりなさいませ↑↑

お体の様子ですが辛そうですね…

ちょっとお尋ねしますが、頭痛と一緒に体のだるささのような症状はありませんか??
もしそうだとしたら「耳管狭窄症」という病気かもしれませんよ…
耳と喉を繋ぐ耳管という器官が炎症を起こす病気で、夏風邪に似た症状が起こるそうです。

もし原因が分からなかったら耳鼻咽喉科に行ってみてはいかがでしょうか??


イラストですが、涼しさを感じさせる一枚ですねw
ついついおにゃの子に目が行ってしまいますが、クマノミたちが良いバランスで配置されているので、しっかり夏らしさを感じさせる絵に仕上がっていると思います!

それにしても水着の娘のセクシーさが良いですねwこの絵を見ると自分も海の絵を描きたくなります(*´∀`)

おかえりなさい、どこの病院に行っても
問題なかったってのが引っ掛かりますね…
これからもご自愛ください。

周りの魚とちょっとぼやけた色彩が
幻想的でステキです。

gaeanさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
ただいまです♪戻ってきました\(^o^)/

寝違えをやった子にたまたま会えて話を聞いたら、頭痛やらなにやらこんな感じらしいです。
耳鼻咽喉科にいったので大丈夫だと思うのですが・・・情報ありがとうございます(*´ω`*)
気にかけてみます。

今は鍼に行こうかと悩んでます(ただ鍼にはちょいと嫌な思い出が・・・・(;´Д`))

イラストの方は慌ててうpしちゃいました。最近涼しくなりすぎたので(;´∀`)
このこは、前描いたフローラって子なんです。
紫髪というかピンク髪の子です。
ユーファに対抗できるお色気担当ですwww
南国の海・・・行きたい・・・(´・ω・`)

トサカランさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
ただいまでする♪戻ってきましたとです(*^▽^*)

どこの病院でも問題なかったとです・・・検査代だけかかった感じですw
ただ最初に行った接骨院でいろいろと処置してもらってよくなってるので
そこでしばらくお世話になろうと思います。
(整形外科の先生には「接骨院は病院じゃないからね(フフン)」みたいなこと言われたけど・・・ちゃんとしてるらしい整形外科では適当な薬出したくせに(-"-))

もっとぼんやりさせたかったのですがあまりパソコン見てられなかったので
なんとなくうpしてしまいました(;´∀`)
お褒めの言葉ありがとうございます(∩´∀`)

おかえりなさいです

お疲れ様です。
病院でのたらい回しあるあるです。
検査を受けてなにもなかってほっとするやら掛かった金額に怒りを感じるやら複雑ですよね。
頭痛もはやく治まるといいのですが。


イラスト、幻想的な色づかいがとても綺麗です。いつもまねしたいと思っても出来んことをされますw(褒めてます、羨ましがってますw)
この前の更新のメイキングは有り難かったです。見たいと思っていたのが伝わりましたねw

久々に描いて疲れたと思います、お体労ってあげてくださいね!

くまたをんさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
ただいまですです(●´ω`●)

Twitterのほうでお忙しそうでしたが大丈夫でしたか?
最近TLを遡れなくなってて困っちょります(´・ω・`)

病院はたらい回しなうえに強い薬出されて胃が荒れ荒れになったとです(;´Д`)
頭痛は何もしなければ起きないのですが、久しぶりにチャリに乗ったら振動でイタタタです(自業自得w)

何も目的がない方が楽しく描けるらしく早めに描き終わるらしいです。
ちゃんとしたメイキングできたらいいのですが、
結構適当なので途中を見せられn・・・需要もないだろうし(;´∀`)

やっぱりパソコンは疲れますね。最近めっちゃ早寝なのでそろそろ寝るですーwww
ありがとうございます(∩´∀`)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ

※現在ブログ村ランキングには参加しておりません。

現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
10位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村