topimage

2017-04

【白い思い出と紅い約束】「すやすやなう」【イラスト・・・と雑記】 - 2014.09.10 Wed

マリ、すやすや。

「マリすやすやなう」






◆3週間かかってようやく首がよくなってきました。コルセット?カラー?がとれました\(^o^)/
首が動くよ動くよー振り向けるよー(∩´∀`)寝返りも好きにうてるよー(*´ω`*)
チャリの振動にも耐えられるようになったよー(でも無茶すると夜になるとじんわりと頭痛w)
まだ軽い頭痛はするのですが、激しく痛むわけでもなくなって脳神経外科とかいくほどでもなくなってきたので
接骨院でぼちぼちと治療していくことにしました。

◆文フリもお金を振り込んだので(たぶん)参加できそうです。
初めてなので印刷所のあてもなくて探さないとなんですが・・・めんd・・・。
売れなそうだけど・・・売れなくてもいいのだけれど・・・やっぱり釣銭とか準備せなあかんですよね・・・。
銀行・・・両替って最近面倒になりましたよね・・・。机の上とかどうにかしたほうがいいのかしら・・・
・・・あううあうあうあうあうあう(゚Д゚;)
一人参加・・・胃がきりきりしそうです(;´Д`)

◆ブログも通常営業に戻そうと思います。
約束の方も話を載せていこうと思います。イラスト少なくて申し訳ないです。
Cry*6の方も載せようと思ってるのですが、挿絵+文章で上げていくのってしんどいですね(;´Д`)
早くしないとなのですが、絵が思いのほか時間がかかってます(;゚Д゚)
・・・需要ないからまぁいいや・・・かな・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カラーって聞くとなんか可愛らしいけど

三週間も首が自由に動かないのは想像するにものすごい苦痛ですね……
ストレス溜まっちゃう(´・_・`)

風邪は治りかけにぶり返しやすいというし、きっと首も治りかけにまた痛みやすいはず!(?)
くれぐれも、ご無理の無いよう、お大事にしてくださいな(´`:)

柚希 ひろさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)
プラスチック製とかでなく包帯でぐるぐる巻きのだったので
事故に遭ったと思われたりしてました( ̄▽ ̄;)
頭痛がひどいときは休むように言われたので
無理してまた悪化させないように気を付けます(*´∀`)

気持ちよさそう(^ヮ^人)

深~い眠りについてる感じですね♪
髪もふわふわでかわいいです(^ヮ^)
こんなにぐっすり寝てるということは…ヒナちゃんいなんですねw
ということはトオルさんとこか…でも、それはそれでマリちゃんもゆっくり寝てられなそうw
私も昼寝しようかなwww

3週間と結構かかりましたが
とりあえず良くなったようで何よりです

首なんて軽い痛みでもきついですからね
ご無理はなさらずに^^

マリちゃんかわいい~
寝てるときの無防備な顔とか
ドキドキものですねww
理性を保ちつつ寝顔を見続けようかな

freilさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
熟睡ですwヒナがいたらたぶん熟睡はできないかと・・・(;´∀`)
そのうち慣れてくるかもしれないですがw

離れていた方がほっとする・・・そんな心境だと思われますw

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

軽い寝違えなら3日くらいで治るというのに・・・。
軽くなかったようですwww
近所の人には事故でむちうちになったと思われていたようです。
(寝違えだなんて言えなかった・・・w)

無理しないようにします(*´ω`*)

全身絵を描こうとしたのですが、寝顔描いてしまいました。
寝てるときは静かでかわいい・・・ってやつですね(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

【Cry*6】1-2、何も訊かない «  | BLOG TOP |  » 【らくがき】「前はいた、今はもういない」

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村