topimage

2017-05

【らくがき】「あたしとびきり気まぐれなダイナマイトキャット」 - 2014.09.13 Sat

「ミーヤミーヤ」

たぶんあまり知ってる人いないと思うキャラです。
猫娘ではないです。妖精のようです。

先日Twitterでフォロワーさんからアニメの名前を聞いて
懐かしさのあまりようつべで観たのですが・・・
50話www当時は普通だったのかもしれないけど長いwww
そしていろいろとカオスすぎてぶっとびましたwww
ほぼ人間が出てきてないことにびっくりしたです。主人公ぬいぐるみだし・・・w

そして肌ピンクって難しいですね(;´∀`)




ずっともやもやしています。

作品に対して言い訳とかしてないで、載せることを頑張ることにします。
作品にあまり説明はつけない。伝わらないのは実力不足だと思うことにしました。
作品だって愚痴るのは小説ならあとがきだけだし、漫画だって単行本になってからですもんね。
(それでも修正が入ってるくらいだし・・・)
絵画なら一枚で勝負するわけで・・・


最近コメントも書いてる途中で、「このコメントは望まれないだろう」「たぶん違う意味で伝わるだろう」と思うと、
投稿やめることが多くなっています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわお!!
RPG伝説ヘポイのミーヤさんじゃないですか

私も全部見てたわけじゃないですが
(話数多いし、飛び飛びでみてたくらいですね)
なぜかこのキャラだけはむっちゃ覚えてました

私はいつもいいわけばっかりですねww
まず絵が納得できるかで悩んで
次になんて書いてブログに載せようかで悩んで...

たまにこれって自己満足でやってるんだろうなって
考えたりしちゃいますね
(いいか悪いかは別として)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

おお(゚д゚)!ご存知でしたか!!へポイです。
草尾さんが大活躍だった時期ですね・・・(遠い昔)
ミーヤミーヤですよね。昔のケモナー・・・?(^▽^;)

この当時勇者物が多かったけれど、ちょっとギャグが子供向けでしんどい・・・
城がしゃべることを忘れていたので見てびっくりしました。
(たぶんラムネあたりだったら耐えられるんだと思うのですが・・・)

荒ぶるプリンさんはいつも一枚絵をしっかり完成させていると思います。
説明が添えられていますが、絵がちゃんと物語ってると思います。
それが羨ましいです。

ブログは自己満足でいいと思うんです。
私は自己満足にやってるけれど、その方向性で悩んでいるんだと思うんです。
少ししたら元気になると思います。なんか変なブログでごめんなさいです。
コメントありがとうです<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】五、羽根(2)【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【Cry*6】1-2、何も訊かない

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


現在、毎週木曜に物語を予約投稿しています。

ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (96)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (63)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】第3章 (8)
【Cry*6小説】第4章 (2)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6小説】間章 (2)
【Cry*6】登場人物 (6)
【Cry*6】イラスト (28)
【白い思い出と紅い約束】 (102)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (66)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (46)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (6)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村