【白い思い出と紅い約束】「うわぁ・・・」( ̄0 ̄;)【イラスト】

2014.09.23 00:01|【約束】イラスト
「カバンの中」


(カバンの中、ぐちゃぐちゃ……)
スポンサーサイト

コメント

さて恒例の?w中身チェックといきましょう!!

え、うそうそ。そんな怖い顔でみないでください
マリちゃんww

ヒナちゃん絶対何か言いたそうな顔してる
でも言ったらややこしくなるから
言うのを我慢してるのかな?ww

(^艸^)

マリちゃんもヒナちゃんの表情を見れば何が言いたいのかわかるんだろうけど、あっけらかんと流せるマリちゃんもまたいいですね♪
だって私、整理整頓なんて苦手だしと笑って返しそう(^ヮ^)

整理整頓が出来ない人と認識されましたね、完全に(笑)
中がどうなっているか見たいですね^^

…まあ私も人の事は言えませんが( ̄▽ ̄;)

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

アイロンもないし、服ぐしゃぐしゃですよね。女の子なので荷物は多い設定でw
トオルのカバンに下着入れて遊んだこともあるので(すべてサトルのせいwww)
お酒一本で見せてくれると思いますw

トオルのカバンの中より汚い、ヒナは思ったが、口には出さなかった・・・なのです(;´∀`)
ヒナは服をたたまないしカバンにつめることもしないので思っても口にできないのですw
(どんだけ過保護にされているのよーと突っ込んでみる)

freilさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

マリは気にした様子もないのです。どちらかというと邪魔される方が嫌なのでwww
「あーうっとうしい!」になっちゃうので(;^ω^)
掃除は好きだけれど、鞄の中身の整頓は苦手なのですwww
(たぶん収納が下手なんだと思いますw)

・・・人の事いえないわ(;´Д`)

ノアさん

コメントありがとうございます(´ω`*)

私も旅行でスーツケースとかかばんとか荷物が溢れんばかりになってたりするし、
あまり人のこと言えないですが、相当汚い・・・

女性は荷物多いものですよねw(と言い訳をしてみる)

服に靴に銃に小刀ほか諸々とすると・・・入る方がおかしいことになってしまいます(;´Д`)
カバンがかなり厳しいことに・・・(;゚Д゚)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村