topimage

2017-04

【らくがき】一途なレェェェェン! - 2014.09.26 Fri

「逃げ惑う君が
いつか
銃口と憎しみを向ける時がきても」

「flowery zombie」2

「手を伸ばすよ
伝えたい想いが消えてしまう前に」

mayukoさんの新曲\(^o^)/
勝手にざっくりと描いてしまいました(*´ω`*)




一途で切ないけなげなゾンビなレン・・・。
けなげなゾンちゃん・・・ゲームでゾンビ撃てないじゃないか(ノД`)・゜・。
(バイオでも噛みつかれまくりだったから大丈夫だ問題ないwクリアしたことないです(;´∀`))

今年もハロウィンの曲、前夜祭シリーズ来るかな(*´ω`*)
毎年ハロウィンの時期が楽しみです。
リンレンKAITO、IAかな。でもmayukoさんとこのKAIKOさんもセクシーで好きですw


これは2年前のです。IA(幼)と(熟)がいましたw



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごちそうさまでした(^艸^)♪

こういう感情剥き出しの絵が大好きです♪
やっぱり私ってこういう絵が好きなんだって再認識w
表情から眼差しから溢れ出る感情がイラストを構成していて眼福です(^艸^)
今までと雰囲気が違う絵ですが、こういうのもいいですね~♪♪
おかわり!(おいw)

freilさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ゾンビになっても愛する人に手を差し伸べるけなげなゾンビレン・・・(ノД`)・゜・。
噛みついて一緒になろうというような歌詞があっていいなーと思ったんです。
ゾンビになってもちゃんと覚えているのに、言葉も伝えられず憎まれる・・・
そういう世界観が好きなんです(*´ω`*)

ざっくりとしか描けないところが実力不足です(;´∀`)
お、おかわり?
|д゚)ド、ドゾー

あ~私もこんなに思われてみたいですねwwえっw

ゾンビになっても自分の意識があったら
それはそれでつらそうとは思いますね
自分は思いを伝えたいのに
おびえられてしまうからって

イーノックwwww

銃を撃つべきか手を取るべきか・・・みたいなストーリーを感じさせてくれるイラストですね!
ストーリーを想像できるイラストって最高です!

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ゾンビになっても意識があったら辛いだろうなと思います(´・ω・`)
自分の手が崩れ落ちていったり、言葉が声にならないとか・・・( ;∀;)

切なくてバイオできないーとか思ったのですが、
撃っても当らないwナイフは空振りで食われるというゲーム音痴www
大丈夫だ問題ないw

イーノックってネタキャラなのですか?www(ニコニコの動画でしか知らないのです(;´∀`))
いろんなところで見かけるのですがwwwゲームの主人公なんですよね??

かんのシキさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

動画を視聴して描いたので、こんな歌詞を書けたらいいなぁと思いつつ
ざざっと描いたのです。
(けなげなゾンちゃんの方は・・・実力不足で・・・描けませんでした(;'∀'))


管理者にだけ表示を許可する

【白い思い出と紅い約束】五、羽根(3)【小説】 «  | BLOG TOP |  » 【雑記】「やっちまいましたです」(´・ω・`)

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村