【雑記】「復活しまる( `・ω・´)」【お知らせ】

2014.10.19 12:04|【日々の出来事】
ご無沙汰しております。結衣です。


|д゚)<・・・オゲンキデスカー?


久しぶりすぎでドキドキですw

この半月何をしていたかといいますと・・・
文フリの準備をしてたんです。
イベント自体は11/24なのですが、なにぶん初めてのイベントで、初めての同人誌で初めての印刷所・・・

この年で!     (;゚Д゚)<クワ!!!


原稿の推敲、挿絵諸々を描いていたんですw
しかし、設定をつけただけで絵を描けなくなるって・・・私ってホントダメ(;´∀`)
自由に描くのはいいけれど、何か設定や条件を決めただけで描けなくなるというのは致命的ですよね・・・
こんなんでいいかなっていう状態ですが、なんとか体裁整いそうかなってそんな状態です。

もっとぎりぎりに入稿しても平気なのですが、初めてなので念のため早めに。
一応今月中に終わらせておこうと思ってます。
30部は多いかなあ・・・20の方が安全かなぁ・・・。

そして二冊になってしまいそうです(;゚Д゚)
売れるのか、これ??

量産した没絵の数々・・・・・・(;´Д`)

「マリとヒナ」



追記に拍手&コメントお返ししております(*´ω`*)


柚希 ひろさん

拍手&コメントありがとうです(*´ω`*)
なんとか戻ってきました。時々覗きに行って変わりないブログの更新にほっとしてたよ(●´ω`●)
またひろちゃんのところに遊びに行くよぉぉー(≧▽≦)


くまたをんさん

拍手&コメントありがとうございます(●´ω`●)
ブログ情報ありがとうございました♪
見たら結構使いやすいサイトのようで、仮登録しようかなってちょっと考えてます。
お体のほうは大丈夫ですか?忙しそうですが無理しないでくださいね(>_<)

スポンサーサイト

コメント

初イベントなんですか!
不安と期待が入り混じりつつもなんだかんだで楽しい不思議な気分になりますよねwww

がんばってきてください!僕も11月のイベントに出ますのでがんばります(`・ω・´)

|д゚)<・・・オゲンキデスヨー

原稿の作成お疲れ様です!
目標に向かって着実に頑張っていますね。

こういう入稿前ってぎりぎりまで徹夜しているイメージがあるんですが、結衣さんはしっかり段取りできていて凄いと思いましたw

おぉ、2冊同時ですか。
初参加でこれだけ用意できるなんてさすがっw
自分の満足のいくものができると良いですね。

没絵と言いつつなかなかのクオリティだと思いますよ。w
どんな内容になるんでしょうかね…??

お帰りなさい

元気ですぞ~

あと約1月後ですね
今回は勉強のつもりでがんばってきてください
ファイト~^^

ひらさきさん

コメントありがとございます(●´ω`●)

初イベントです(;´Д`)行ったこともないのに・・・大丈夫か不安ですが・・・w
勢いで申し込んだけど今頃ドキドキです(;´∀`)

ひらさきさんもイベントですよね(●´ω`●)
お互い頑張りましょう(∩´∀`)∩

gaeanさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)

なんとか戻ってきたとですw

結局今連載?している小説+番外編で本一冊を目標にしていたのですが
ページ数が増えすぎたので分けたんです。

11月が忙しそうなので今のうちにやっておいたいんです・・・
まだ原稿を送る段階には行ってないのですが
問題なく印刷、製本されることを祈るばかりです・・・

売れるかが不安なんですが・・・
やっぱり20にしておこうかな・・・( ;∀;)

荒ぶるプリンさん

ただいまですー\(^o^)/

コメントありがとうございますー(*´ω`*)

これからが勝負です・・・
こうなったらイベントをとことん楽しみますw
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ



現在、毎週木曜に一時創作の物語を予約投稿しています。

ブロとも様&リンク様募集中です♪

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
15位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村