topimage

2017-04

【イラスト】「Happy☆Halloween」 - 2014.10.27 Mon

「ハロウィン☆2014」


今年は雑ですね(;´Д`)


ちなみに去年はこちらです→
前の方が頑張ってた気がする・・・

あと、去年のを見て、悪魔っ子ばかり描いていることに気付きました。
てっきり猫耳描いたと思っていたのだけれども・・・アルェ・・・?



追記にて拍手コメ返させていただいております(*^▽^*)



ノアさん

拍手&コメントありがとうございます(*´ω`*)
没絵って増えてしまいますよね。バランスおかしくてここに載せられないのもたくさん(;´Д`)
らくがきが一番生き生き描けているような感じです(;'∀')
これは絵を描き足す前に保存しておいたもので、完成絵の一部になってます。
完成絵をちゃんと完成できてないという悲しい状態ですが・・・( ;∀;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

面白いタッチですね♪

こういうのも面白そう♪
平筆ツールかな?
こういうのも自分のものにできれば幅が広がりますね(^艸^)
今回みたいな薄暗い背景にはいいかも!
前に結衣さんが描いてたお墓の…なんだっけ…あの木でできた…。
ああいった絵にも使えるんじゃないかな?

ハロウィン絵みんな描き上げてる中で、明らかに私出遅れてるなw
粗塗りすら終わってない状況なのです( ;∀;)

遅くなりましたが、結衣さんお帰りなさい♫
ハロウィン絵可愛い〜!!(*´∀`*)
悪魔っ子、素敵です♫ 衣装もセクシーですね〜(≧∇≦)結衣さんの描く女の子はいつも色っぽくて良いですなぁ…
イベントの準備等忙しそうですが、無理されませんように〜( ^ω^ )

ハッピーハロウィンです^^
去年もいいですが、今年も独特なペン質を使った感じの背景がいいですね!
女の子も可愛いです(*´∇`*)

もうそんな季節…

あぁぁ、悪魔っ娘可愛い~(*´ω`*)
こんな悪魔ならハロウィンと言わず毎日来てほしいですw

いえいえ全然雑に見えないですよ。
むしろ演出みたいで素敵だなと思いました。

この調子だと次回はクリスマスイラストですかね??
サンタコスな娘を期待していますw(^O^)

ハッピーハロウィーン♪

可愛い悪魔っ娘
ぜひともいたずらしてもらいます(断言しやがったw)

紫の背景に三日月、墓、かぼちゃと
小道具もいい感じに盛り上がりますね

トリックオアトルィィィト!!

素晴らしくエロかわです!!
お菓子あげざるをえませんねこれは!!

freilさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

背景諸々を平筆ツールで描いたり消したりしてました。
版画っぽい絵を描きたいと思ったのですが、ちょっと違う出来に(;'∀')

もしや卒塔婆でしょうか?
平筆面白いので今度お墓の絵に使おうかと思ってます(●´ω`●)

描きたいものを描きたいときに描ければいいと思ってます(●´ω`●)
クリスマスもお正月も間に合ったら描きたいかなと思いますが、予定は未定です\(^o^)/

緋月翁さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ただいまです~まだまだバタバタしていますが(全部入稿に慣れていないせい・・・)

ハロウィンってどうしても魔女や悪魔を描きたくなるのですが
もっといろいろな格好をさせたいなと思ったりします(;'∀')
本当は男の子を描きたいのに・・・描けない( ;∀;)

イベントはオンデマンドで入稿して納品されました(*´ω`*)売れるのかかなり不安です(;'∀')
あと一冊どうにかしないとなのでもひとつ入稿がむばります♪

かんのシキさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

遅くなってしまいましたがハッピーハロウィンでした(*^▽^*)
版画っぽい絵をイメージしたのですが方向違っちゃいました。
目がとても手抜きで・・・(;'∀')

かんのシキさんの描くような彩色が鮮やかでかわゆいおにゃの子を描きたいです(*´ω`*)

gaeanさん

コメントありがとうございます(●´ω`●)
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

もう11月ですよね。早いです(;'∀')
勢いで描いたら毎回同じようなポーズだという・・・ことに気づきました(;・∀・)

クリスマスのサンタコス・・・誰にどんなサンタをやってもらうかが問題ですw

ひらさきさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

トリックオアトルィィィト!!(必殺技みたいでなんかいいw)
ロリかエロなのか・・・どっちかもっとしっかりと描かなきゃなって思いました(`・ω・´)(あたし変態w)


管理者にだけ表示を許可する

【イラスト】「はぴぴ☆はろうぃん・いつもの双子」 «  | BLOG TOP |  » 【白い思い出と紅い約束】「しばられた」【イラスト】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (57)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (7)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
61位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村