topimage

2017-04

【絵】「待ち人 来ず」【途中】 - 2014.11.02 Sun

秋っぽい絵を描きたいんですよね。
そしてできたらば卒塔婆をw

道祖神さまに顔のせてるより墓石の方がいいですよね・・・
お地蔵さまはいくないですし。
いや、どれもイクナイ気がする・・・w

イラスト途中。





最近思ったんですが、私の絵は描きたいものを描くだけです。
文章も同じです。
なのであまり技術の向上を目的としていないことに気づきました。
下手のままです。
でもそれでもいいかなって感じです。楽しく描くことが一番だろうなって。
最近は楽しくないので、なんとかせねばです。
苦行は人生だけで十分です・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きっと大目にみてくれるはずww
かわいい女の子が密着してくれてるから


それが一番かも知れないですよね。好きだから描くのが楽しいですしね
上手く描けてる時はいいですが、やっぱりつまったり理想どおりに描けないと気分まで落ち込みますね


卒塔婆のイラストですか~
確か去年もこういうイラストがありましたよねw

秋の寂しいが卒塔婆とマッチしていて良いですね。
自分はこういうどこか怪しい雰囲気のイラストが好きなので、完成が楽しみです(*^ ^*)

絵を描く目的は人それぞれですから。
まず描いていて楽しいと思えなければ、苦痛になってしまいますからね。
結衣さんは結衣さんにしかできない表現を自分のペースで極めていけばいいと思いますよw

荒ぶるプリンさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)
道祖神だと男女の神様が描かれて(彫られて)いるので
気にされないかも(笑)

もっと顔色悪くしたいところです( ̄▽ ̄;)

技術も必要なんですが、私はそういうのを求めないまま来たので
これでいいかなと。
プロならばダメ出しされて、技術向上、クライアントさんの求めるレベルまで
絵を高める必要もあると思うのですが、私は趣味でやってるので、
楽しく描けたらと思っています(*´∀`)

gaeanさん

コメントありがとうございます(*´∇`*)

また卒塔婆です(笑)前のような薄着(ワンピースっぽい和服)にしようとしたのですが
寒そうでやめました\(^o^)/
真っ赤な着物を描いてみたいのですが夕焼けで赤っぽいし……と悩んでます。

楽しく描けるようにしていきたいと思います(*´∀`)
ありがとうございます(*≧∀≦*)


管理者にだけ表示を許可する

【お知らせ】「文フリの準備」+「本の納品」【雑記】 «  | BLOG TOP |  » 【らくがき】祝ってやる!【酔っぱらえw】

プロフィール

清水結衣

Author:清水結衣
いつもご訪問いただきありがとうございます。

オリジナル中心でお絵かき。たまに版権絵。
そしてぼちぼち文章を。
プロフ画は野分シムロさんに描いていただきました
(*´ω`*)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ


ブロとも&リンク募集中です♪

最新記事

カテゴリ

【イラスト】 (95)
【らくがき】 (38)
【Cry*6】 (56)
【Cry*6小説】序章 (1)
【Cry*6小説】第1章 (8)
【Cry*6小説】第2章 (8)
【Cry*6小説】間章 (1)
【Cry*6小説】第3章 (6)
【Cry*6小説】第4章 (0)
【Cry*6小説】第5章 (0)
【Cry*6】登場人物 (5)
【Cry*6】イラスト (27)
【白い思い出と紅い約束】 (103)
【約束】小説 (58)
【約束】登場人物 (4)
【約束】イラスト (39)
【過去イラスト】 (15)
【イラスト途中】 (65)
【バトン】 (2)
【フィギュア関連】 (9)
【日々の出来事】 (47)
【頂き物イラスト】 (9)
【1周年企画】 (9)
【2周年企画】 (11)
【4周年企画】 (4)
【捧げ絵】 (5)
【お知らせ】 (12)
【ごあいさつ】 (1)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村